格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 20111227

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20111227

osu!
半年前より指が弱くなってることに気付いちゃったから1日最低1回はBPM200以上の連打がある譜面をやるようにした
連打はBPM220単発はBPM120くらいを安定して押せるようになれたらいいなーって感じ
前の記事で勢いでもう大会出ないとか書いてるけどどうせ出ます多分
一人で出て勝手にミスして負けてるってことならいいんだけどね
osuの大会は大体2v2だからなんて言うか一緒に出てくれる人に申し訳なくなるのね
この人俺なんかと組むより他の人と組んだ方がいいんじゃね?ってなるのね

SA
CTLの配信とか見て少し面白そうだったからインストールした
適当に身内クランでたまーにcw出来たらいいなーって感じ
多分固定とかはやりません
そんな毎日何時間と練習する元気がないです

後12月24日でブログ作ってから5年経ったみたい
ここ2年くらいtwitterのつぶやきレベルの事しか書いてないけども
まあ適当に続けてくと思うからよろしくお願いします

  1. 2011/12/27(火) 08:09:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20111231 | ホーム | 20111223

コメント

わーい
  1. 2011/12/27(火) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. sark.dip.jp #Njn9DgqM |
  4. 編集

練習せんでいいから大会あったら出ようや
おれがその時いるかわからんけど
  1. 2011/12/27(火) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. Cynthia #- |
  4. 編集

>しんしあ
大会はめんどいから出たくないです
  1. 2011/12/31(土) 02:53:24 |
  2. URL |
  3. ひすい #en9qG856 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiryuu6124.blog84.fc2.com/tb.php/1026-13cc91e5

| ホーム |

