格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2012年05月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20120531

剛ルコがいろいろボーナスが美味しかったり補償でプレアシがついてたりでHR600になってしまった
とりあえず今はルコ腰やらベル足やらを適当に強化中
作るのが遅い感が半端ない
後は最近一人でmhfやってる感が凄いから周りでもうちょっとやる人増えたりしないかなーとかそんな感じ

  1. 2012/05/31(木) 02:22:08|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20120514



休みの日に気が向いた時だけやってます
動きが下手になってて悲しい

MHFはそろそろHR500になる感じ

  1. 2012/05/14(月) 22:39:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20120504

最近はMHFをメインにやる感じ
剛種も少しずつ出来るようになってきてそれなりに楽しい
とりあえずベルFXの足が欲しくて穴ハメの為の装備を作ったけど周りと時間があわなくて辛い
ベル穴ハメPT募集
SF2とかも興味あるけど時間がなくて出来る気がしない
osu!は毎日やってないとまともに出来なくて完全にお疲れ様でした

  1. 2012/05/04(金) 04:12:27|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

