格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2012年02月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20120226

毎日xi - FREEDOM DiVE[Another]とかやってたらこのサイトのレベル3くらいになってた
なんかちょっと前から連打押す度に指がつまって押せなかったりでやばいんじゃないかなーって思ってたらこれだよね
てことでしばらくの間osu!自粛
皆さんもやり過ぎにはご注意を

  1. 2012/02/26(日) 06:24:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20120218


ペンタブ手元
面倒だったからゲーム内の音は無し

  1. 2012/02/18(土) 20:46:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20120215

k(82).png
ついにLv101になってしまった
ペンタブはまだ変な所でミスしたりとかするけどとりあえずはそこそこAIM出来てる感じはする
今はBPM220くらいの連打追いつくようにならないかなーって適当に練習中
とりあえずどうせ数やるなら上手くなりたいなと思う今日この頃

  1. 2012/02/15(水) 04:28:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20120205

osuの環境をいろいろ変えた
まず最近早い譜面やる時だけリアフォじゃなくてマジェの茶軸でやってたけど常に茶軸でやるようにした
前茶軸チャタリングが酷くて使い物にならなかったけどずっと放置してたらなんか直った不思議
もう1つはなんかマウスでosuやっててもつまらないからペンタブに変えた
まだAIMが糞だから要練習
k(81).png
範囲はこんな感じ


  1. 2012/02/05(日) 13:27:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

