格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2012年01月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20120124

hyperlation.jpeg
Hatsune Miku - Hyper LATiON

久々にやってて練習になって面白いなーって思う譜面を見つけた
BPM202で3連打、5連打、長い連打、streamとかいろいろあるから連打の練習になるんじゃないかなーって
ただ判定がOD5と凄い甘いから練習に使うならOD7か8にしないとあんまり意味ないかも
後BPM230とか余裕で追いつきます^^みたいな人には全然練習にならないと思う

  1. 2012/01/24(火) 04:37:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20120113

時代の最先端らしい青軸を買ったのはいいもののこれ今までのリアフォの方が全然やりやすくね?ってなってしまった
そして僕はそっと青軸をしまった
いろんな人に聞いてもリアフォはosu!やるなら糞とか言われるんだけど普通に使い易いと思うんだけどなー
まあキー押しても音があんまりならないから叩いてる感じがあんまりしないってのはあるかも知れないけど
k(80).png
後リプレイ見られた数がやっと3000回になってた
難しい曲やっても全然出来ないから新曲やって稼いでるだけな感じがある

MHFは周りがプレミア無料期間でやっとHR100になったから適当にやってる
今はトリア神楽を作ろうとアカムやらノノカムやら
でも一人しかいない時だとあんまり行けるクエストなくてつらい
お手伝いさん募集(1鯖)

  1. 2012/01/13(金) 10:42:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20120108

時代の最先端らしい青軸のキーボードを買った
blackwidow欲しかったけどテンキーレスじゃないと出来ないからマジェの青軸にした
使ってみた感じBPM170くらいの連打とか早い単発はやりやすくなったような気がする
逆に遅い単発とか長い連打とかはやりづらくなったような気がする
まあ慣れなのかなーってことで適当に頑張る

後おまけにペンタブも買った
たまーに練習して使えそうなら使おうかなーって感じだけどマウスよりAIM出来るようになるのはいつになるのか
正直今更ペンタブで真面目にやろうなんて思ってないから完全にお遊び用

  1. 2012/01/08(日) 23:16:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20120102

cursor.png
なんかosu指のカーソル飽きたなーって思ってこれに変えた
1年半くらい指カーソルでやってたから丸いカーソルに少し違和感あるけど
まあちょろってやった感じそこまで酷くはなかったからなんとかなるかな
とりあえずはこれ絶対指の方が当てれたわーとか思わない限りこれで続ける予定

後BPM200の連打が押せなくてお通夜だから
DragonForce - Revolution Deathsquad [Legend]

Demetori - Wind God Girl [Extra]
を1日1回通しでやる修行を再開した

  1. 2012/01/02(月) 04:16:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20120101

あけましておめでとうございます
テレビ見てて気付いたら寝てて起きたらもう年を越してた
2012年もよろしくお願いいたします

今年はいろいろ忙しくなるような気がする

  1. 2012/01/01(日) 09:35:47|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

