格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2011年11月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20111126

登録したのもう1週間くらい前な気がするけどosu!のontって大会はsereaさんと出ることになりました
AisamaDX,Jade,MiLu,opiLy,Rorry,sereaの6人で抽選王でペア決めた
とりあえず今回は緊張してミスしないといいな!自信ないけどな!

  1. 2011/11/26(土) 13:49:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20111125

k(77).png
みんなEnchantしてピッケルにFortuneつけたりしてたからやったらこれ
どうせ1回じゃ出ないんだろうなと思ってたんだけどなー
こうして僕のEnchant生活は1回で幕を閉じた
そしてMinecraftは作るものがなかった

  1. 2011/11/25(金) 12:24:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20111110


楽しい100x1生活
思わずでるため息
手元撮りながらosuやってるとなんかイライラしないから最近適当に撮りながらやってます

  1. 2011/11/10(木) 03:27:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20111106

5db02f1ad4d8e666206594cd898d13c0.png
SACTL3回戦
wsはもう滅んでいいと思うの
そろそろ強いクランとかと当たるような臭いがするけど当たらないんでガチクラン様とはやりたくないです
怖いです


  1. 2011/11/06(日) 19:56:10|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20111105

2011-11-05 19-28-08
SACTL2回戦
また補欠でSACTLに出てきた
なんかいろいろあって殆どの試合に出なきゃいけないらしい
泣きそう

  1. 2011/11/05(土) 20:24:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20111104


なんか普通にやってもつまんねーなって思って手元撮りながらやってた
からのSSが取れない
取れないパターンみたいの入ると何回やっても100x1とかになっちゃうんですよね
多分このままやっても出来ないんだろうなーとか思いつつも何回もretryしちゃうんですよね
悪い癖ですね完全に

  1. 2011/11/04(金) 06:53:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

