格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2011年06月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20110630

k(71).png
ぼちぼちやってたらSSが1000個になった
次の目標はSS>Sにする事かな
とりあえず最近osuサボってたら連打とか全然出来なくなって完全にお通夜

  1. 2011/06/30(木) 04:47:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20110625


この譜面見て速い単発練習しようって思ったから取れて嬉しかった
とりあえず最近SAやってもつまんない以外の感想が出ないんですけどどうすればいいんですかね
でも実際あまり楽しくないんですよねこのゲーム

  1. 2011/06/25(土) 00:10:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20110623

k(70).png
なんか☆4つになった
正直経験値テーブルとかどうでもいいから早く星光らないかなって

  1. 2011/06/23(木) 01:58:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20110614


あたんね→つまんね→動画撮れば何が悪いか分かるんじゃね?
この流れで取った安定のウェア青
でも気候効果切ったらなんか当たるようになったんだよね

  1. 2011/06/14(火) 12:16:12|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20110610

k(69).png
とりあえず名前を揃えた
そして今週指令しかやってなかったから全然当たらんくなってた
週末までに先週くらいまでに戻す予定

  1. 2011/06/10(金) 02:12:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20110606

OMTはVandaliz.Eで出ようかと思ったんですが登録までに100戦が出来そうになかったんで今回はProtectで出ることになりまんた
とりあえず悪い所がまだ沢山あるんで大会までに直せたらいいなーーーみたいな感じ
でも月曜からテストとかで土曜まで出来なくなっちゃうんだけどね
つれー

  1. 2011/06/06(月) 03:28:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

