格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2011年05月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20110531


やっぱり音ゲーの曲はかっこいいと思うの
それにしてもSAのAKが全然あたんない
また前と飛び方変わったんじゃないかって勢い

  1. 2011/05/31(火) 01:52:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20110530

SAで固定らしきものに入った
面子はJade Syanon v1NaLy satanaer GaIstOみたいです
OMTは多分ここで出るだろうからぼちぼち頑張ります
クランはVandaliz.Eってクラン使っていくのかな?多分


  1. 2011/05/30(月) 01:56:25|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2110524

k(68).png
88888
とりあえずOJTが終わってAIMの安定感がないなーって思ったからセンシを少し下げた
x4.0→x3.7

  1. 2011/05/24(火) 05:49:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20110522

OJTは1回戦で負けさらに敗者復活戦で負けて終わり
今回も緊張には勝てなかったのでした

                             お わ り

  1. 2011/05/22(日) 01:40:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20110518

k(67).png
とりあえず旅団長になった
BHマグナム欲しいから師団長にはしたいんだけど何から手を出せばいいのやらみたいな
後OMTはいろいろあるし今回はがちがちでやらないでまったり何処かで出られればいいなーみたいな感じ

  1. 2011/05/18(水) 04:10:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20110516

k(66).png
やっとアサルター取れました
OMT発表されたけどクランがない
だけどこれから色々あるしクラン探そうかなどうしようかなーみたいな

  1. 2011/05/16(月) 06:12:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20110504


最近のosu
BPM200の連打が安定しない糞指

SAはアサルターを取るのに必死な感じ
後4500kくらいでアサルター

  1. 2011/05/04(水) 16:11:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20110503

朝起きてIRCを見てみたら・・・

22:09 トークを開始します
22:09 (Ai____) a
22:09 (Ai____) OJT登録しちゃったw
22:09 (Ai____) よろw
22:22 (Ai____) まったり やりましょう
01:57 *Ai____ quit ("Leaving...")

てことで今回のOJTもあいさんと出る事になりました
最近SAやっててosu全然やってないけど大会譜面くらいは練習していこうかな
とりあえず緊張してぷるぷるしない事が個人的な課題

  1. 2011/05/03(火) 06:48:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

