格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年12月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20101231

2010年も今年で終わり
来年も宜しくお願いいたします
全然更新しないけど


  1. 2010/12/31(金) 13:02:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20101227


そろそろzoomeの課金が切れちゃいそうだから使っておく
最近は自分の手元がどうなってるか気になるから手元動画とか撮ってみたいなーとか思ってる
でもウェブカメないし買うのも面倒臭いしお金がない

  1. 2010/12/27(月) 13:35:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101224

ブログ作ってから4年が経ちました
なんで12月24日にブログ作ったのか凄い謎です
そしてこの更新回数がどんどん減ってる感じ

  1. 2010/12/24(金) 08:55:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101219

OJT安定の2回戦敗退
またミスっちゃったけどなんか面白かったからいいや

  1. 2010/12/19(日) 22:38:29|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20101216

OJTのトーナメント表見てみたら凄い激戦区に放り込まれててわろた
1回戦わざと負けて敗者復活戦狙った方が勝てるんじゃねーかってレベル
とりあえず1勝を狙っていくかんじ
個人的にはぷるぷるしてコンボ切ったりしなければどうでもいいかなって・・・

  1. 2010/12/16(木) 07:37:57|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20101211

OJTの課題曲を1回戦から決勝までやってみて思ったんだけどさ
やっぱり1,2回戦とかの曲は練習じゃミスしないのね
今回もまたぷるぷるするかしないかの勝負な感じなのかな

  1. 2010/12/11(土) 05:48:06|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101208

最近やってるもの:L4D2 MHP3 osu!
終了:SA

いつも適当に2,3行しか書いてなかったからTwitterとかやってるとなんも書く事がないでござるの巻
まあなんかあったらぼちぼち書いていきます

  1. 2010/12/08(水) 20:55:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

