格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年11月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20101121

今回のOJTもあいさんと出る感じ
今度は緊張してぷるぷるしないように頑張る
たぶん

  1. 2010/11/21(日) 05:37:56|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20101117

k(63).png
ちょっと前だけどAccがやっと97%に乗っかった
これからもぼちぼち上げていく予定

  1. 2010/11/17(水) 03:14:33|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101114

マウス変えたのにたまに反応しなくて完全にお通夜状態
多分本体がおかしくなってるんだなこれは
とりあえず最近は今更感はあるけどL4D2の対戦やりだしました
L4D3から本気出す

  1. 2010/11/14(日) 07:35:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101111

マウス直ったように見えて全然直ってなかった
新しいマウスも届いたけど開けるのがめんどくて開けてない感じ

  1. 2010/11/11(木) 20:21:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101110

k(62).png
今使ってるWMOがお亡くなりになってしまった感じがしたので・・・
これで3代目

追記
なんかよく見てたらセンサーのところに髪の毛が入ってた
いきなり反応しなくなったりするから買い換えようと思ったけど多分これが原因だから直ったと思う
注文しちゃったのはもう取り消すのも面倒なんで予備として持っておきます

  1. 2010/11/10(水) 02:28:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101102


osuはもう昔やった曲を延々とやり直す作業
rankが下がっていく代わりにAccuracyが上がっていく
SAは全然やってないけど大会とか発表されたらなんかあるかもね

  1. 2010/11/02(火) 19:35:32|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101101

寝てたらOJTが終わっていた
優勝したpekoloveさん、wringさんおめでとうございます
運営に携わった方おつかれさまでした

また冬にOJTあるみたいなんでそれまでにマルチ強くなるよう頑張ります
次一緒に出てくれる人がいるか分からんけど

  1. 2010/11/01(月) 05:27:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

