格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年10月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20101030

OJT2回戦でぷるぷるAIM発揮して負けました
土下座します

  1. 2010/10/30(土) 23:49:27|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101028

SA爆発記念更新
NEXONに運営変わったらSAやめるとかAVAに移るとか色々聞くけどどうなるんだろうねSA
osuはAcc上げに目覚めて昔やって糞なAccの曲をやり直してる
目指せAcc99%

  1. 2010/10/28(木) 09:05:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101027

k(61).png
POTATO像
OJTは緊張で手がぷるぷるならなければ大体ミスしないで出来ると思う
マルチやってると最初手がぷるぷるしてやばいから慣れるしかねーなこれは

  1. 2010/10/27(水) 05:04:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101026

k(60).png
Minecraftの時代が来たのかもしれない
OJTは昨日あいさんと決勝以外の課題曲を一通り回しました
1回戦さえ勝てば結構上に行けるような行けないような

  1. 2010/10/26(火) 01:26:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20101022

optstyleのTeam1が爆発しました
どうなるか分からないけど解散はしないみたいです
頑張っていきましょう

  1. 2010/10/22(金) 01:56:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101018

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  気付いたらKSAを1日中やってたでござる
                       の巻
ミッションを延々とやってるのが楽しいんだこれが

  1. 2010/10/18(月) 02:57:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20101017

k(59).png
SAしょもーななんで1ヶ月くらい離れます
KSAにはたまに沸くかもしれません

  1. 2010/10/17(日) 06:31:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20101016


×が異様に出る譜面
osuは最近絶対SS取れるなーって思う曲以外は100を10個以下にするように意識してます
SAは面白いしまた固定とかいけんじゃね?って思うんだけど今年はCTL無いんだよね

  1. 2010/10/16(土) 06:37:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20101012

newopt.png
optstyleのクランマークが新しいのに変わりました
このクランマークにする前にも1回変えたけど周りからださいださい言われまくって2回変えました
正直このクランマーク公式の大きい画像で見ないとださい
ゲーム内だと言われないとライオンって分からないレベル

  1. 2010/10/12(火) 03:31:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20101011

SAKC4回戦で負けました
最近真面目にSA当たらなくてやばい

  1. 2010/10/11(月) 18:45:26|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101010

SAKC1日目

  1. 2010/10/10(日) 00:00:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20101009

ありえないくらいSAあたらん
なんなのこれ
リコイルコントロールが全く出来なくなりました

  1. 2010/10/09(土) 02:11:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101005

なんかSAKCに出る事になったみたいです
最初はoptstyleの補欠で登録してなんかあったら出ようと思ったんだけどね
人数とかの関係でoptstyleのTeam2としてArcobaleので出ます

  1. 2010/10/05(火) 01:00:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20101002


OJTがあるみたいなんであいさんと出ます
目標は1回戦突破です
とりあえずマルチ糞な僕が足引っ張らないように頑張る

  1. 2010/10/02(土) 06:15:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20101001


神曲神譜面だと思う
SAはなんか当たらなくなって迷走した結果解像度を800*600から1024*768に上げた
少しはましになったような気がする


  1. 2010/10/01(金) 07:53:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

