格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年09月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20100927


少し前にもこんな感じの動画上げた気がする
こんな風に適当にやってる方が楽しいし当てられるのは気のせいなんだろうか
とりあえずosuばかりやってたらセンシが10まで上がりました

  1. 2010/09/27(月) 07:29:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100926


なんか更新回数が多い事だけが取り得だったようなこのブログも全然更新しなくなったなーと思って
最近SAに戻りつつある
でも平日は疲れてやる気出ないから真面目に固定とかでやる事はないような気もする

  1. 2010/09/26(日) 07:11:29|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100922

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜
osuを適当にやって気が向いたらSAをやっての生活

  1. 2010/09/22(水) 00:33:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100919


なんか適当にやってたらSS取れた
このスピンのスキン結構早く回せるなーとか思ってたけどリプレイ見たら全然早くなかった
とりあえずosuでマルチやってるといつもスコア酷くて悲しくなる
安定感が欲しいです

  1. 2010/09/19(日) 04:35:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100916

k(58).png
やっと100位台になりました
でも何日かやらないでいたらすぐ戻りそう

  1. 2010/09/16(木) 21:36:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100913

またプロフィールのところ弄ったんだけど今度は細くなりすぎた感じがあるよね
とりあえずいろいろやる事があるから今週はosuとか自粛します
1日1曲やるくらいのペースで行きます

  1. 2010/09/13(月) 23:42:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100911


そういえばウェアの動画なんてあったなーなんて思って
撮ったのはもう2週間くらい前なんだけどね

  1. 2010/09/11(土) 00:25:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100910

やっとWM買ってくる気になったから買ってzoomeに少し入れてきました

この前やってたらコンボ切らずに最後まで行けて地味に嬉しかった


  1. 2010/09/10(金) 08:49:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100909

k(57).png
うおーやっとAccが96%になったぞー
昔変な曲やって酷いAccとか取りまくってたからこんなに低いんだろうな
とりあえず目標は97%

  1. 2010/09/09(木) 03:50:33|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100906


このCookieziの手元動画見てたら少しペンタブが欲しくなった
だけどマウスでも大体の曲は出来るから多分買わないだろうな
とりあえずキーボード押してる方の手がいろいろとおかしい

  1. 2010/09/06(月) 03:47:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

20100905

osuばかりやってるから書く事がまるでない
何か書く事ってないのかな
やっぱりosuの動画撮って貼るのが一番楽なんだよね
でも別にosu上手い訳じゃないから撮ってもなんかあれなんだよね

  1. 2010/09/05(日) 01:18:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100904

なんかもうSAは全然触ってません
cw呼ばれてやる気出た時に少しやるくらいです
これからは大会とかあっても補欠で出る感じかなー
さらばSuddenAttack
またやる気が出たら帰ってきます

  1. 2010/09/04(土) 11:12:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

