格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年08月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20100831

こうして僕らの夏は終わりを告げた

  1. 2010/08/31(火) 23:59:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100827

chat^^;
ちょっとSAINして野良やったらこれだよね
★になると変な人によく絡まれるから困る

  1. 2010/08/27(金) 09:46:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

20100824

06.zip
寝てたらWM買ってくるなんて無かったんで今使ってるosuのskin置いておきますね
たまに欲しいって言われるんで


  1. 2010/08/24(火) 23:05:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100823

k(55).jpg
k(56).jpg
書く事が無いからosuの設定貼って逃げる
明日こそはWM買ってzoomeに昨日だかに撮った糞ウェア動画を上げるんや


  1. 2010/08/23(月) 18:23:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100821

もうSAの時代は終わってしまったのかも知れない
cwはそれなりに楽しいんだけどね
でもやる気があまり起きないんだな

  1. 2010/08/21(土) 20:53:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100820


サイレントヒル面白そうだなー
でもxboxもPS3も持ってないんだよね
お金もないし

  1. 2010/08/20(金) 07:01:29|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100818

SAはなんか特別殺せないって訳ではないんだけどなんか胴撃ちが安定しない
osuとかはもう前と同じように出来るんだけどね
そういえば北海道行ってる間にoptの面子が変わったみたいです
おかじに変わってふらっぱーが入ったみたいです

  1. 2010/08/18(水) 04:09:26|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100817

とりあえず東京帰ってきました
SAもosuも最初やってたら酔ったけどある程度出来る所まで戻しました
正直1週間は長いです2泊3日くらいでいいです

  1. 2010/08/17(火) 03:28:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100815


今から帰ります
さらば北海道

  1. 2010/08/15(日) 18:43:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100814


明日の夜には北海道出て東京に向かいます
osuがしたいです

  1. 2010/08/14(土) 21:17:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100813


明後日にはもう北海道出るって考えると早いなって思う

  1. 2010/08/13(金) 20:48:47|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100812


読書に目覚めつつある北海道生活五日目
そういえば東京には16日に帰るみたいです

  1. 2010/08/12(木) 19:46:30|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100811


実家着きました
去年はネット繋がったのに今年は繋がりません
爆発しそう

  1. 2010/08/11(水) 20:18:47|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100810


青い池
今日は美瑛に泊まります
明日からは実家に戻って5日間だらだらと過ごします

  1. 2010/08/10(火) 19:51:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100809

とりあえず今日の朝北海道に着きました
今日は富良野の温泉で泊まります

  1. 2010/08/09(月) 17:40:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100808

そろそろ北海道に旅立ちます
帰ってくる日にちはよく覚えてないけどたぶん1週間後くらいに帰ってきます

  1. 2010/08/08(日) 07:52:10|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100807

k(54).png
osuの名前変えました
本当はJadeiteにしたかったけど出来なかったからJadeにした
そういえば明日から北海道行くとかなんとか
正直行きたくない家にいたい

  1. 2010/08/07(土) 00:51:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100806

プロフィールの画像をなんとなく変えてみた
画像がずれてたりしたらどんな環境で見たらずれたか教えてくれたらありがたいです
SAは最近徐々にやる気がなくなってる感じがある
大会無い時は別に5人で固定とかじゃなくていいかなって感じ

  1. 2010/08/06(金) 01:52:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100804

SAやってて一番イライラするの自分の糞AIM
別に周りが弱かろうがなんだろうが大して気にならないけど自分が糞AIMなのは許せない

  1. 2010/08/04(水) 02:11:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100801

もう8月になってしまいました
思ってるより時間が流れるのが早くてつらい

  1. 2010/08/01(日) 23:47:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

