格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年07月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20100731


途中の連打で全部100出した時に俺はフルコンを確信した・・・
なんで何処かで100出しまくったりした時に限ってフルコンするんだろうな
とりあえず最近SAやる気が出ないなにこれ

  1. 2010/07/31(土) 22:06:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100730


いつだかに撮ってフラグいいからって残してあったcwの動画
確か当たらねーとか言ってFAMAS持つ少し前に撮った筈

  1. 2010/07/30(金) 07:05:55|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100729


最近これは初弾頭狙っても当たらないなって思ったら最初から胴撃つ事にした
動画見てて思ったけどなんだかんだで一人殺すのに7~8発弾使ってるんだよね
これを1人に使う弾を5発にするのが目標


  1. 2010/07/29(木) 06:35:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100728

後藤さんことSayonara..さんがブログ作ったみたいなんで見てあげてください
SAで適当にcwやってosuやって寝るだけしか最近してないからなんも書く事ないです
結局cwの動画も撮ってないしなー
どうしよ

  1. 2010/07/28(水) 05:32:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100727


Normalとか難易度低い曲だけどとりあえずFlashlighとかつけてやる練習を始めた
正直Flashlightつけたら難易度NormalでもInsaneとかより難しいと思う

  1. 2010/07/27(火) 12:35:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100725


Dxtoryで動画撮っても分割されてうぜーとか思って調べたらすぐに直し方出てきた
osuはそろそろHiddenやらFlashlightつけてやる練習でもしようかどうしよう

  1. 2010/07/25(日) 04:55:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100724


なんか適当にやってたらSS取れた
スピンは相変わらず全然回ってないけど

k(53).jpg
そしてSS取れたーとか思ってたらLv100になってた

  1. 2010/07/24(土) 06:55:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100723


SAの調子戻ってきたらosuのスピンもそれなりに回るようになりまんた
そういえばzoomeが8月から有料化になるみたいだけどどうしよう
まあどうせ月100円だからどうでもいいか

  1. 2010/07/23(金) 16:19:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100721

またAKに戻りました
最高に書く事無いです

  1. 2010/07/21(水) 03:28:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100717

SA不調過ぎてやばいとか思って試しにFAMAS持ってみたら結構当たった
AKで当たるようになるまでしばらくFAMAS持ってみようかな

  1. 2010/07/17(土) 02:52:08|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100715


スピンが回らなさ過ぎてつらい
SAは普通くらいには調子戻ったから適当に動画撮りながらcwやってます
でも正直1日のcwの内容なんて覚えてないから面白いシーンとかあっても忘れちゃう
しかも音も入らねーしなー USBのサウンドカードでも買おうかな

  1. 2010/07/15(木) 04:26:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100712

少し調子戻ったけどまだなんか物足りない感じ
普通に当たるようになったなあって思ったら動画とか撮ります

  1. 2010/07/12(月) 01:01:26|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100711

SAが最高に当たらない
今までで一番酷い気がする

  1. 2010/07/11(日) 03:24:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100709


なんでこんなスピン回らんのか考えたらスピン回す時マウス持つ手に力入れてなかったのが原因っぽい
力入れて持ったら結構回ったんで今度から意識して回します


  1. 2010/07/09(金) 06:54:56|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100708


一昨日くらいから本当にスピン回す気あるの?ってくらいスピンが回らない
最近全然書く事ないから明日からcwの動画撮って面白そうなシーンあったら上げよう

  1. 2010/07/08(木) 09:32:47|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100706

OMT2回戦 Nv.Ned戦(Arch視点)

Verrat戦はあーあって感じなんでありません
Verrat頑張れー優勝してくれー

  1. 2010/07/06(火) 01:54:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100704

SAOMT4


  1. 2010/07/04(日) 21:53:30|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100703


最近osuの動画上げてない気がしたから
もうブログは2日に1回程度の更新で十分な気がした

  1. 2010/07/03(土) 04:32:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100701

7月になってしまいました
書く事がありません
そういえば新スキンになったら動画撮ろうと思ってたけど結局撮ってないな
まあ需要もなんもないしどうでもいいか

  1. 2010/07/01(木) 02:34:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

