格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年06月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20100629

なんかOMTの1回戦の動画上げられてたからこっちも上げた
ちなみにArch視点

  1. 2010/06/29(火) 00:20:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100627

SAOMT4とりあえず2回戦突破しました
次は来週だけど多分Nv.NedとかVerratが残ってくるんで頑張りたいと思います

  1. 2010/06/27(日) 22:02:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100626

SAアップデートでスキン変わって調子が狂ったでござる
韓国SAとかでやってる時は別になんもなかったのにね

  1. 2010/06/26(土) 07:03:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100623

SAOMT4は11ブロックで当選してた
なんか知らんけどNv.NedとかVerratとかが固まってるブロックだった
もうちょっと分けてくれよーつれーー

  1. 2010/06/23(水) 20:33:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100622

なんか今日cw中につれーわーとかずっと言ってたら3回だか負けた
明日からcw中につれーわーって言うの禁止になるみたいです

  1. 2010/06/22(火) 03:04:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100621


osuはこんな感じの楽な曲SS撮るくらいのやる気しかなくなってきた
SAは適当にcwやってたら今日は1回も負けなかった
適当にやってどんなクランにも勝てるようになったら楽なのにな

  1. 2010/06/21(月) 04:15:26|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100620

optstyleはSAOMT4は結局2チームに分かれて出ることになりました
最初は7人でMAP別とかに人変えてやる予定だったんだけどね
とりあえず1チーム目はoptstyleでメンバーは
Kyosuke Reglt Jade Sayonara Arch
2チーム目はArcobalenoで
herumi LizZy Maggots okazi Another
こんな感じに分かれて出るみたい

  1. 2010/06/20(日) 19:15:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100618


フルコン出来るのはいいんだけどもっとAcc高くならないかなー
いつまで経っても長い連打が出来ないんだけどなんでだろうな
早い連打なら長くても押せるんだけどな


  1. 2010/06/18(金) 17:46:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100617


昔の結構楽な曲SS出すの面白いな
何回も100出すと凄いイライラするけど

  1. 2010/06/17(木) 18:33:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100616


なんか適当にやってたらこうなった
どうせなら100%出て欲しかったな
SAは適当にcwしてるだけ大会前だけど大して何も決めてない
とりあえず大会メンバーが6人だか7人いるけどどうなるんだろうこれ

  1. 2010/06/16(水) 04:12:27|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100614

ScreenShot_1008.png
大会があるって事でみんなこんな感じに名前揃えた
ここ2日は韓国SAとかずっとやってたか知らんけど調子よかった
この調子がずっと続かないかなー

  1. 2010/06/14(月) 03:26:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100613


俺の連打の下手さを露呈する動画
後しょうもないミスをもっと減らしたいなー
それにしてもSAは韓国SAやった後に日本SAやるとやたら当たる
HSがやたら出るようになる

  1. 2010/06/13(日) 08:14:30|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100612


SAOMT4はoptstyleで
AR:Kyosuke Reglt へるみ Jade
SR:Sayonara Arch
で出るみたいです

  1. 2010/06/12(土) 21:03:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100611

今日からまたSA厨
SAOMT4とかもあるみたいだしがんばるんば

  1. 2010/06/11(金) 18:18:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100610


なんか大分前に同じ曲やってるの上げた気がする
連打で50出したのが凄い気に食わないけどやり直すのが面倒臭い
とりあえずAccは96.7%とかあったからどうでもいいか

  1. 2010/06/10(木) 09:28:25|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100607

k(52).png
やっとosuのAccが94%になった
昔変な曲でCとかDとか出してたから低いんだよなー
後今日久々にcwやってみたら動き糞だった
金曜になったらまともにcw出来るからそうしたらちゃんと考えて動くようにしよう

  1. 2010/06/07(月) 02:20:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100606


いつまで経っても長い連打は押せるようにならない不思議

  1. 2010/06/06(日) 03:05:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100605


こんな風に野良の3rdで芋ってればKD75%勝率90%なんて余裕なんだよ!みたいな事を伝えようとしたら・・・あれ?
この動画撮りだしたらまともに勝てなくて5回くらい萎え落ちした
結局負けたけどいいやと思って妥協したのがこれ
疲れてる時にSR持って芋るのはまったり出来ていいけどやっぱり疲れてない時はAR持ってウェアが一番面白い

  1. 2010/06/05(土) 00:09:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100604

今まともにSAとかやってないからなんも書く事ない
多分11日まではなんも書く事ない日が続くと思う

  1. 2010/06/04(金) 04:33:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100601


osuのランキングがどんどん上がっていく
そういえば今日から6月なんだな
こうして祝日が1日もない月が始まるのであった

  1. 2010/06/01(火) 08:02:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

