格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年05月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20100531

今日から6月11日までSAのcwは自粛する事にする
まあ余裕があったらやるかも分からんけどね
野良とかosuとかは一応毎日やっとく

  1. 2010/05/31(月) 20:18:06|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100530


書く事無い時は動画貼ってとりあえず更新してるように誤魔化す

  1. 2010/05/30(日) 21:25:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100529

renovareでは現在SRを一人探してます
立ち回りとか一通り分かってて芋らない人募集
とりあえずrenovareでやってみたいとか俺いたら勝てるみたいな自信がある人IRCの#Whoaまでよろしくです

  1. 2010/05/29(土) 04:39:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100528

AnotherDayのCBT登録してきた
それくらいしか書く事がない
もうTwitterだけでいいんじゃないかってレベル

  1. 2010/05/28(金) 03:25:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2010525


なんか書く事ないからKSAのウェアハウス2撮ってきた
設定ミスって音ないけどまた撮り直すのも面倒だった

  1. 2010/05/25(火) 04:23:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100524

やっぱり斧持ってる時が一番当たる気がする

  1. 2010/05/24(月) 16:14:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100523

みんなSAあたらん時ってどうやって調子戻してんの?
俺はずっと野良やってるけど当たらん時
なんか最近全然当たらんから思い切ってまたハイセンシにしようかなー
でも慣れるまで面倒なんだよなー

  1. 2010/05/23(日) 05:19:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100520


とりあえずrenovareは続くみたい
続けるからには頑張らんとな

  1. 2010/05/20(木) 01:49:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100519


さてさてクランはどうなるのでしょうか

  1. 2010/05/19(水) 03:51:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100518

もうrenovareとか自然消滅な感じもするし6月のスキン変わるまで日本のSAやらないでいい気がした
韓国SAの方が敵早く死ぬし加速切れてるからかなんだか知らないけどぽんぽんHS出るしな
とりあえずSAは6月末から本気出す
それまではosuとか適当にやってだらだらします

  1. 2010/05/18(火) 02:18:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100517

どんなに野良やっても当たらないからどうしようかって考えても
cwが無いから意味無いんだなこれが
このまま行ったらSAまたやる気出るまでガチでやらない事になりそうだなー
どうしようかなー

  1. 2010/05/17(月) 03:48:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100516


たまにやると面白いosu

  1. 2010/05/16(日) 04:20:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100514

今SAで敵撃つ時敵を見てそれを確認してから撃ち出してる気がする
だから敵見たらもう反射で撃てるようなりてーなー
そしたらかなり早く撃てるようになんのになー

  1. 2010/05/14(金) 12:11:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100512

書くことが無さ過ぎてブログが放置気味になっとる
最近は韓国SAでcwやったり日本SAでcwやったりそれくらいしかしてない
韓国SAでcwやった後日本でやると日本は普段のcwも真面目にやり過ぎな感じもする
とりあえず誰か僕にAIMを分けてください

  1. 2010/05/12(水) 01:41:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100509

うおおおおおおおおお
やっと風邪治った
今日から本気出す

  1. 2010/05/09(日) 10:26:56|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100508

('A`)夜明けのドックンのようです
なんかこういうの好き

  1. 2010/05/08(土) 11:37:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100507

風邪で寝込んでたら昨日更新するの忘れた
とりあえず韓国SAがやばい熱い

  1. 2010/05/07(金) 05:36:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100505


この前のSATSLの2次リーグJag.R戦
そういえば今日のSASSTは出る予定だったけどいろいろあって出れなかった
詳しくはおかじのブログ参照

  1. 2010/05/05(水) 04:22:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100504

image165.jpg
オフラインはなみのりとかの人と会えて結構楽しかったかな
決勝の試合は立ち見で辛かったけど見てて面白かった
あのオフラインでラッシュ止めとかしたら気持ちいいだろうな
とりあえずオフラインはずっと立ってて疲れた次行くとしたらあんな早く行かない

  1. 2010/05/04(火) 10:34:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100503

今日はSAOMTのオフラインに行く予定
Ride_the_waveの人たちと馴れ合ってきます

  1. 2010/05/03(月) 04:10:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100502

なんかなゆたが最近全然SAやってないからって理由であいさん入れてSATSLに出た
トーナメント表見たら強いクラン結構いて2次リーグ行けたらいいかなーとか思ってやってたらなんか優勝した
規模がそこまで大きい大会では無かったけど優勝出来たのは嬉しかったなやっぱり


なんか決勝の動画上げないといけないみたいだから上げた
2次リーグからは全部動画撮ったからぼちぼちエンコして上げようかな

  1. 2010/05/02(日) 03:29:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100501


なんかまたosu熱が戻ってきた
けどどうせまた半月くらいしたらやらなくなるんだろうな

  1. 2010/05/01(土) 16:15:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

