格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年04月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20100430


なんとなくosuのスキン変えた
いつも思うけどなんで俺どうでもいい所で100出しまくるんだろうな
ちゃんと集中してやってないのかな
SAはosuやってたらなんか調子戻ってきた気がする

  1. 2010/04/30(金) 05:16:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100429


なんか1週間に1度くらいの頻度でosuやりたくなる
SAは一昨日くらいから全然当たらんどうしよ

  1. 2010/04/29(木) 05:22:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100428

火曜日はSA当たらない日
もう疲れてると当たらねーんだよーーー
なんか野良とかやっててHSばかり出る日はcwで全然殺せない
HSでしか殺せてない感じ

  1. 2010/04/28(水) 01:54:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100427


いつ見てもなんで当たるのか分からんな

  1. 2010/04/27(火) 20:08:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100426

なんかKD厨アカウントとか言って階級上げててもVになるとなんかどうでもよくなる
まあ今育ててる奴はとりあえずダイヤまではやるかな
なんだかんだいってKD70%とか倉庫の青で芋ってれば簡単だしな
でもそればかりやってるとAK持つ頻度が減るから当たらんくなるんだよな

  1. 2010/04/26(月) 02:04:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100425


なんかこれ見てたらMGS3やりたくなってきた
E-EXとかやってないからなー
時間があったらやろうかな

  1. 2010/04/25(日) 02:25:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100424


なんか昨日撮ったcwの動画
とりあえず名前表示されてないと味方何処いるか分かんね
いつも名前見てそれで何処いるのかなって思ってレーダー見てる

  1. 2010/04/24(土) 13:41:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100423

なんかクランのメンバーが変わったみたい
ゆたこが抜けてRegltさんが入る事になったらしい
とりあえず明日から声出しちゃんとしよう
何処行くとか何処見るとか逐一報告しよう

  1. 2010/04/23(金) 01:26:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100422

最近書く事無さすぎてやばい
まあ毎日書く必要はないから何もない日が続いたら毎日更新やめよう

  1. 2010/04/22(木) 03:56:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

20100421

このHSばかり出るときがあったり胴撃ちしかできない時があったりするのをなんとかしたい
安定感が欲しいですな
SAはなんとなくKD厨アカウントとか作ってTRGで芋ってた
TRGばかり使ってると初弾はあたるけどリコイルが出来なくてそれ以降が当たらないから困る

  1. 2010/04/21(水) 03:25:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100420

やっとWMOの感覚が戻ってきたでござる
WMOのソールをhyperglideに張り替えた奴が最強なんでみんなWMO使いましょう

  1. 2010/04/20(火) 00:27:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100419

ScreenShot_991.png
そろそろ少佐にするかーとか思ってぼちぼちやってたらなった

ScreenShot_992.png
2回目だから大した感動もなかったな

  1. 2010/04/19(月) 01:44:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100418

BIGBANGガチャ17回回した結果
斧 6日
TRG 13日
AK 23日
M4 6日
V.I 9日
SOL 3日
GD 15日
まあこんなもんだと思ってたよ
CTのキャラ1個も出ないしよー

  1. 2010/04/18(日) 18:52:08|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100417

なんかたまにcwでいいフラグシーン出ると動画撮ってないのを後悔する
でも動画撮ったら撮ったで1日に何試合もやるから探したりするのが面倒くさい
そういえばBIGBANGのキャラとか出てたな
あのキャラのラジオ面白いから明日課金してこようかなー
でもあれキャラだけじゃなくて武器も出るんだよなー

  1. 2010/04/17(土) 04:20:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100416

WMO届いた
けどなんか前より滑って狙ったところよりちょっと先に行って当たらない


やっぱりHSは強いな
またHS意識してやろうかな胴撃ち全然当たらんかったし

  1. 2010/04/16(金) 03:42:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100415


なんかこの前やった奴
こんな感じのよく分からん曲はなんか好き
SAは今日もMX518でcwとかやってたけどやっぱりやりにくい
このマウスでちゃんと胴に当てられる気がしない

  1. 2010/04/15(木) 05:17:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100414

前々からホイールがちょくちょく反応しなくなってたWMOさんがついにお亡くなりになってしまった
とりあえずamazonで新しいのぽちったから明後日には来るかな
それまではMX518でやる
でもMX518持ちにくいから早く届かねーかなー

  1. 2010/04/14(水) 02:11:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100413

今日cw無かったけど明日からのcwはARは塊魂を意識して動こう
一人一人削られていくのは勿体無い
どうでもいいけどSAはやっぱり休みの日が1番当たるな
平日とか疲れて今一当たらん

  1. 2010/04/13(火) 02:20:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100412

http://twitter.com/Jadeitee
なんかTwitterはじめた
フォローよろ

  1. 2010/04/12(月) 01:16:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100411

なんかSAのcwないと凄い有意義に時間を過ごせてる感じがする
まあcwなくてもどうせPCの前にいるから変わらんのだけど
cwやってると数時間があっという間だからなー

  1. 2010/04/11(日) 01:15:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

20100410


この微妙な早さの連打を安定して押せない
とりあえず2連打押しにくい

  1. 2010/04/10(土) 08:25:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100409


なんかちょっとやり直せばSS取れそうだよね
でも713コンボとかあるから面倒くさい
SAは頭当たる時期が来たような来てないような


  1. 2010/04/09(金) 03:35:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100408


適当にぽちぽちやってたらフルコンした
またosuやりだそうかなどうしよう
でもosuずっとやってるとなんか腕痛くなるんだよな

  1. 2010/04/08(木) 02:29:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100407

まだ外出て帰ってくると眠くなる法則は健在だった
眠いとSA全然当たらんぞーーーー
明日からはcwの時間眠くならんように調整するか

  1. 2010/04/07(水) 00:04:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100406

ScreenShot_982.png
なんかクラン変えた
Slow.Mの名前とクランマーク変えただけだけど
名前とかクランマークは韓国のクランぱくった

  1. 2010/04/06(火) 05:04:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100405

Wh^o^)a!?はおかじ、きょうすけ、ひすい、ゆたこ、なゆたでやる事になるんかな
まあクランはその内変わるかも分からんけど
後気付いたらRide_the_waveがオフライン出場決めてた
オフライン行こうかなーどうしようかなー

  1. 2010/04/05(月) 02:34:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100404

twitterって便利なのかなと思う今日この頃
Wh^o^)a!?はメンバーが決まったような決まってないような
今日からちゃんと活動なのかな?

  1. 2010/04/04(日) 19:35:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

20100403

リアフォSAやってても止まらないから快適でいいな
このキー打った時にぽこぽこなる感じが結構好き
マジェの茶軸もSAやらなければ全然いいんだけどなー

  1. 2010/04/03(土) 01:45:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100402

image164.jpg
きた~~~~~
SAは野良で普通に当たるなと思うとcwで当たらなくて野良で微妙だなと思うとcwで当たる

  1. 2010/04/02(金) 19:36:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100401

気付いたら4月になっていた
もう1年の4分の1が終わってしまったのか
今日はリアフォ勢いでぽちった
明後日とかには来るのかな多分
それにしても最近飯か課金かデバイスくらいにしか金使わないな

  1. 2010/04/01(木) 02:12:30|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

