格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年03月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20100331

今日のWh^o^)a!?は結構よかったんじゃないかな
おかじとかも当たるようになってきたみたいだしこのままもっと勝てるようになればいいな
とりあえず今日レーダー見る癖でもつけようかなとか思って味方の名前表示OFFでやってみた
DMとかやるだけなら別に気にならないけどcwやってると味方が何処で見てるのか分かりにくくて結局やめた
味方の名前がないと目の前だけに結構集中出来るんだけどね
置いてて邪魔だと思ったら消すかなこれからは


  1. 2010/03/31(水) 02:17:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100330

これからクランはWh^o^)a!?で活動していく事になるのかな
全然勝てないけどやってる内に前みたいによくなってくるんじゃないかな
とりあえずARが1人いないからOMT終わったら探す予定

  1. 2010/03/30(火) 04:07:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100329

なんか今日コンビニでレッドブル見つけたから買ってみた
リアルゴールドみたいなの奴なんかと思ってたら全然違った
あんまり美味しくなかった
眠気は少しなくなったけど

  1. 2010/03/29(月) 02:45:00|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100328

SAOMT3 2回目
k(51).png
3回戦

ScreenShot_974.png
4回戦

ScreenShot_975.png
5回戦

おわり
OKNAM

  1. 2010/03/28(日) 02:43:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20100327

マジェスタッチSAやってるといきなりキー効かなくなったりしてだるい
大会終わったらリアルフォース買おうかなどうしよう
でもリアルフォース高いんだよな

  1. 2010/03/27(土) 03:03:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100326

なんか0時過ぎると回線落ちるなんぞこれーーーー
まあ0時過ぎとかなら大会中に落ちる事はないと思うからいいかな
だけどなんかcw中にいきなりvc聞こえなくなって固まってる敵見ると悲しくなるよね

  1. 2010/03/26(金) 04:14:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100325


esuの3番の練習方法やってみた
まあこんなもんだよねあんな綺麗にAIM出来ねー
とりあえずいきなりこんなアクセス数増えたりするとなんか疚しい事をしたんじゃないかとか思っちゃうよね

  1. 2010/03/25(木) 01:15:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100324


esuの3番の練習動画?
明日これやってみようかな

  1. 2010/03/24(水) 02:54:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100323


SAは胴撃ちだけやたら当たる
頭当たらんけど

  1. 2010/03/23(火) 01:48:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20100322


こんな感じの譜面がなんか好き
まあこの早さで連打多いと押せないんだけどな
とりあえずスライダーで100だしてるのが気に食わないだけどやり直す気も起きない

  1. 2010/03/22(月) 05:00:57|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100321

どんな奴にも絶対撃ち負けない様になりたいのお
俺いつもAIM合わせてるつもりでも2発くらい外してるからなあ
どうしようかなああああ

  1. 2010/03/21(日) 22:20:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100320

SAOMT3 1日目
k(50).png
1回戦

ScreenShot_970.png
2回戦

次は来週らしいです


  1. 2010/03/20(土) 22:51:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100319

ScreenShot_966.png
きた~~~~
1年ぶりくらいにこのアカウントの階級が上がるのを見た気がする
ScreenShot_967.png
☆3つには10人しかなれんみたいだしもう階級は上がらんかなこれ以上
後LySergはブロック6で大会当選してたみたいです
頑張りますかな

  1. 2010/03/19(金) 06:34:00|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20100318

WH使ってcwでどや顔してるやつ爆発しねーかなー
別にただのcwで使ってんならまだいいかも知れんけど大会出るな
あほらしい

  1. 2010/03/18(木) 02:02:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

20100317

なんか今日寄せ集めでcwした時あたらなすぎてやばかった
その時これFAMASとかSIG持った方が当たるんじゃね?とか思ってウェアやってたんだけど
結局AKの方が普通に殺しやすかったって結論に至ってセンシを6から5に下げて終了
とりあえずFAMASの頭のあて易さは異常中距離でも普通にあたる
まあその代わり胴撃ちで全然死なないんだけどな
LySergは今日はありませんでした


  1. 2010/03/17(水) 02:10:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20100316

なんかてってれーがタイトルに日付とかいれたらいいんじゃねとか言ってたからこれからは入れる
LySergはもう全部動きとか見直さないと駄目なんじゃないかな
このまま大会とかちんかす

  1. 2010/03/16(火) 02:51:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


昨日だかにAIM確認する為に撮ったウェアいらないBGMが流れてるのは仕様
やっぱり胴の真ん中にAIM出来てる時はすぐに敵が死んでますな
LySergの方はあまり勝てなかったけど雰囲気はよかったんじゃないかな
後は動きとか細かい所を見直していけたらいいな

  1. 2010/03/15(月) 04:39:18|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LySergはなんか負けが込んでますな
負けた時の雰囲気がなんか少し悪い気がするのとやっぱり声だしですな必要なのは
後最近SA弾当ててる感じがするのに敵が死なないなんじゃこりゃ
1,2発判定負けしてんだろうな

  1. 2010/03/14(日) 03:52:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


うううううううなんかLySergはぐだりまくり
みんな声だしもう少しすればよくなるんじゃないかな!

  1. 2010/03/13(土) 01:51:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ううううなんかぐだるのが多いぞーーーーー
まあ後1週間くらいあるみたいなんでぼちぼち形にしますかな

  1. 2010/03/12(金) 02:12:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


1回最後の連打終わった後にミスしてコンボ切ったから最後凄いびびってる
LySergはまあぼちぼち勝ってるけどなんかOTが弱い気がするなー
後はk出来てるけど死にすぎな気がするな普通に1試合10d行く

  1. 2010/03/11(木) 02:59:56|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


なんか最初出来ないと思ったけどやってたら普通に出来た
10連打くらいは安定して300出せるようになりたいですな
SAはやっとLySergの活動が始まった
なんか結構ぐだってるけどあまり負けてないからとりあえずいいんじゃないかな

  1. 2010/03/10(水) 02:01:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

★2個にする為に1日4万経験値貯めようとか思ってたけど全然貯まらない
4万貯めようと思ってから多分1日も4万貯めた日ないんじゃないか?
なんか野良やっててもすぐ疲れてやめちゃうんだよね
去年の1月頃は毎日のように800~1000kしてたのになーーー
今の僕に毎日800kとかは厳しいです

  1. 2010/03/09(火) 00:10:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつかもやった気がするけどまた1日でウェア100戦やるとか言ってきょうすけとかやってた
60kでひたすら回して疲れたから終わりってなって記録してみたら59戦しかやってなかった
70戦くらいやったつもりだったんだけどな
全然足りなかった・・・

  1. 2010/03/08(月) 10:46:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


フルコンしたのはいいけどミスが目立つなやっぱり
これなければもっといいんだろうけどな
そういえばSA大会発表されてたけどあれなんであんな平日にやるんだろうな
社会人の人とか出れんなあれ


  1. 2010/03/07(日) 02:05:57|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うおおおおおおお
今日からSA廃プレイ!!★2個にするんや!!!
とか思ってたけど野良やっててもそんなに面白くもないんだよね
後28万貯めれば★2個になるみたいだけどどうしようかな
経験値アップ買おうかしら

  1. 2010/03/06(土) 01:03:18|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_964.png
なんか忘れてたけどETLでのcwkd
それにしても最近またosu熱が再燃してきた気がするぞ

  1. 2010/03/05(金) 00:06:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


何日かぶりにosuやると譜面に目が追いつかない連打押せないリズムが分からない酷いですな
何回かやってれば出来るようになるけど

  1. 2010/03/04(木) 05:48:55|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

k(49).jpg
もう花粉症の季節がきてしまったのか
鼻水が少し出るようになったし目もたまに痒くなる
今はまだいいけどこのままだと今月の下旬あたり酷い事になってそうだ

  1. 2010/03/03(水) 00:57:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

金曜までSAは休止
まあ野良くらいはやるかも知れないけどな

  1. 2010/03/02(火) 00:36:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

