格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年02月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SAETL大会結果

  1. 2010/02/28(日) 00:49:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

この中途半端に当たらないのはセンシが高すぎるせいなのではないかと思い15から10に下げた
野良やってる分には気持ち少しあたるようになったきがする
cwはやってないから知らん
ScreenShot_961.png
無益さんがださいださいうるさいから変えた

  1. 2010/02/27(土) 02:36:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんか6連休終わって外出たら糞暖かくなってた
もう春が来てしまったのか・・・
そういえば明日はETLがあるみたい
普通にいけばグループ決勝でiZoNeとあたるみたいですね
まあ頑張りたいと思います

  1. 2010/02/26(金) 17:31:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マウスパッド頼んでから1日もしないできた
流石amazonさんやで
今使ってるけどやっぱり滑り方が全然違いますな
まあ前と同じのだから当たらなくなるとかはなかったけど

  1. 2010/02/25(木) 02:24:18|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


なんかこれやってる時に糞AIMで萎えて気付いたら新しいマウスパッドをamazonでぽちっていた
まあ半年使ったしそろそろ変え時ですよね!


  1. 2010/02/24(水) 03:18:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっぱりkdとか考えてぐだぐだやってたらあたりませんな
cwなんて勝てればいいんや
ScreenShot_957.png
7kオンライン

  1. 2010/02/23(火) 03:56:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


L4D2でまともに対戦初めてやったけど面白いなこれ
なんか個々の役割が決まってるようなゲームは好き

  1. 2010/02/22(月) 05:54:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


なんかぽちぽち押してたらできた


このどうでもいいAIMをSAのcwに使って欲しい

とりあえず誰かAR当たるようになる方法教えてくれ

  1. 2010/02/21(日) 05:02:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


久々のosu
こんな連打押せんのじゃ

  1. 2010/02/20(土) 03:25:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

SA頭当たらない胴撃ち当たらない今日は神AIM過ぎましたな
今日から6連休だからぼちぼち当たるようにしますかな
また頭当たらなくなってきてるし

  1. 2010/02/19(金) 02:40:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか今日cwまで暇だったからこれやってた
難しいとか書いてあったけど意外に簡単でしたな
後SAで動画撮りながらcwやってたけど自分のfrag探すの面倒で全部消した


  1. 2010/02/18(木) 03:16:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近SAしかやってないからまともに書く事がないですな
またcwの動画でも撮ってfragscene(笑)とか集めてようかしら
でもエンコするのも面倒だし全部内容覚えてる訳じゃないから探すのも面倒

  1. 2010/02/17(水) 04:18:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

SA適当にAK撃ってるだけで頭当たる
なんかHSあたる時期とHSあたらない時期が交互にくるの気のせい?
とりあえず眠い時にcwやるもんじゃない
昨日cw終わったらすぐ寝るとか書いてその後ずっと起きてたからな
寝ようとしてすぐ寝れる人が羨ましい

  1. 2010/02/16(火) 03:55:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

LySergのcwは大体2時に終わるから平日はcw終わったらこれからはすぐ寝ようと思う
だけどcw終わった後ってあまり寝れないんだよね
cw始まる前は眠かったりするのにやってると目が冴えてきて寝れない

  1. 2010/02/15(月) 02:25:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

osuの大会あったけど1回戦で負けました^o^
敗者復活戦もあったけど2回戦で負けました^o^
面白かったけどやっぱり1発でいいスコア出すのは難しいな
簡単な曲でもコンボ切る


  1. 2010/02/14(日) 03:06:00|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


あいさんにスペクトされててびくびくしながらやってたらランキング入った
まあやったのは3日くらい前だけどな
SAは胴撃ちで殺せる気しないのとしょうもない所で死にすぎ

  1. 2010/02/13(土) 04:26:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日1日で28戦cwやってたんだけど
最後の方集中切れてたんだか知らないけど全然当たらんかった
そういえば自分のAIM見てて思うんだけどいつも俺相手の見て合わせてないな
なんかこっち行くなって予測してAIMしてる感じ

  1. 2010/02/12(金) 04:30:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんか斧持ったら当るようになったでござる
タイガーなんかに浮気するもんじゃねーな
斧最強!!!!

  1. 2010/02/11(木) 02:39:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかおかじがしばらくSA出来なくなるだかなんだかって事で代わりにLySergに入りました
とりあえずここ2日くらい全然当たらんやばい
つかSAって音の大きさによって武器のリコイル変わるの気のせい?

  1. 2010/02/10(水) 03:54:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

SAのAKのリコイルがいまいち分からん
下に飛んでったり上に飛んでったり意味が分からん
どうやってあんなんで安定して当てるんだーーーーーーーー

  1. 2010/02/09(火) 01:10:30|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ScreenShot_949.png
('_J`)adeiteって名前がなんかださい気がして永久変更

  1. 2010/02/08(月) 20:23:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_944.png
ダイヤの方課金切れちゃってまた課金して1ヶ月やるのも面倒だから★の方使う事にした
それにしても女キャラ強いな使ってみたら撃ち負ける気がしなかった
野良しかやってないけど


  1. 2010/02/07(日) 20:30:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかSAやる気出てきた
OTL終わるまで待ってるのもつまらんから固定クランでも探そうかしら
どうしよう

  1. 2010/02/06(土) 19:21:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかみんなCRTモニターいいって言ってるの見ると欲しくなってくるよね
でもなんか中古とかで買わないといけないから買う気にならないんだよね
とりあえずSAは今日はそれなりにあたった気がする
これが敵が大きくて当てやすいと噂の800*600の力や

  1. 2010/02/05(金) 00:45:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

SA当たらなすぎてついカッとなって解像度を800*600に下げた
なんか胴撃ちがしやすくなった気がする
でも環境変えて気分変わって当たるってだけかもな
とりあえず解像度800*600センシ15クロスヘア1で様子見

  1. 2010/02/04(木) 02:43:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2日くらいSAとかosuとかやってなかったらAIMが糞になっていた
osuで簡単な曲でAIMミスしたりするしなんなのこれ
ちょっとやらないとこれだよね

  1. 2010/02/03(水) 06:42:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり丸1日とか起きてるものじゃないな
眠くなったら寝るべきだわ
とりあえず寝て起きたら雪がちょっと積もってたでござる
まあ東京で積もっても1日したらどろどろになってるんだけどな

  1. 2010/02/02(火) 07:36:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

k(47).png
なんかネタマップ最上級クランとやらとフローズンシティやった
意外に新鮮で面白かった
SA大会で使われるようなマップ増えねーかな


  1. 2010/02/01(月) 02:05:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

