格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2010年01月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんかTF2やってたらkdとかどうでもよくなった
気にするのがあほらしくなってきた
cwなんて面白くて勝てればいいようん
とりあえず最近野良やらないでいきなりcwやっても結構あたる

  1. 2010/01/31(日) 02:22:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


なんかosuの大会?みたいのがあるみたいで無益さんと出る事にしました
やる曲は決まってるみたいだけど練習しません出ようって言われたから出るだけです


  1. 2010/01/30(土) 00:02:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


課題
・初弾をAIM合わせる前に撃ってる事があるからもうちょっと落ち着いて撃つ
・敵が動いた時にAIMが追いついてない所があるから常に照準が腹の真ん中に行くよう意識する

  1. 2010/01/29(金) 01:24:32|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


ここ2日くらいやたらとosuの調子がいい
そういえばSAはOTLがあるみたいだからそれが終わったらクランでも探そうと思ってる
だけどなかなかOTLが始まる兆しが見えない2月中にはあるみたいなんだけどな
とりあえず今使ってるアカウントさっさとうににするか

  1. 2010/01/28(木) 03:19:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


難しい所でミスする回数よりそこに辿り着くまでにミスする回数の方が多い


  1. 2010/01/27(水) 01:51:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1


たまにはガチャでも回して運営に貢いでみようかなと
今使ってるアカウントがうにになったらまた★の方使おうと思ってるから★の方で回した
いつも思うんだけどクイックリスポーンって持ってて得する人いるの?
僕前進をEに設定してるから前に進みながら死ぬと勝手に使っちゃうんだけど

  1. 2010/01/26(火) 00:27:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ScreenShot_934.png
気付いたらHello`winで100戦もcwしてたでござる
なんか最近また胴撃ち厨に戻ってる気がするぞ
どんどんHS率が下がってる

  1. 2010/01/25(月) 01:20:06|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひすい誕生祭
WebMoney待ってます

  1. 2010/01/24(日) 04:00:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

k(46).png
気付いたらosuのPlayCountが2万回を超えていた
それにしてももうosuやり出してから7ヶ月経つのな
とりえあず今日はやたらとスピンが回った
AIMは相変わらずふらふら

  1. 2010/01/23(土) 05:41:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


osuやりたくなる日とSAやりたくなる日が1日おきに交互にくる
ちなみに今日がosuで昨日がSA

  1. 2010/01/22(金) 00:09:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかまたSAをあまりやらなくなっている
こんなんでいつ少佐になるんだろうか
とりあえずどんなに遅くても2月中にはなると思うけど
@419487exp

  1. 2010/01/21(木) 02:28:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

k(45).jpg
osuでこの前起こってたバグみたいなの
全員ランキング1位とかやばいな

  1. 2010/01/20(水) 17:53:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気付いたらHello`winがosuクランになっていた
osuにINすると大体2人はいる
いつの間にみんなosuやりはじめたん?

  1. 2010/01/19(火) 23:52:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


osuのスキン弄ったら最近あまりやる気なかったのにまたやる気出てきた
とりあえずスピンが回らなすぎてやばい


  1. 2010/01/18(月) 20:51:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おかじとGretzelさんとArk行ってソール買ってきた
前よりマウス滑るようになってやりやすくなった気がする
SA胴撃っても全然死なないから気付いたらずっと頭狙ってる
胴撃ちで3発で殺せる人ってなんなの?


  1. 2010/01/17(日) 22:22:10|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

('_J`)adeite Exp: 10726159
まぐれへっど♪ Exp: 2674955
合計 Exp: 13401114
k(44).png
両方のアカウント合計するともう★3つだったんだな
そう考えると勿体無い事したような気もする


  1. 2010/01/16(土) 03:41:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

外に出ると体力の7割くらい吸われてSAとかやる気なくなる
これが自宅警備員の職業病か・・・
とりあえず最近寒いって思ってたけど意外に寒くなかった
でも雨降るとやばいしぬ

  1. 2010/01/15(金) 01:42:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2010年1番の糞AIMを今日発揮した気がする
あんな糞AIM出してる味方がいたらきれるレベルの糞AIMだった
とりあえずこれからは噂の韓国撃ち(笑)とやらを意識してやる事にする
後僕センシ12だと当たる時と15だと当たる時があるんですけどなんなんですかねこれ

  1. 2010/01/14(木) 01:41:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんか最近全然マウスが滑らんからソールでも買おうかなとか思ってる
でもソールなんてArkとかじゃないと売ってないんだよな
だるお

  1. 2010/01/13(水) 12:13:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


スピンが回らないでござる
とりあえずSAでAKで胴撃ちしてても殺しきれないんだけど最近
HSは前よりぼちぼち出せるけど要所要所で外してる
まあSAでクランとか入るとかあるとしたらOTL終わった後だろうからそれまでには直したいな


  1. 2010/01/12(火) 00:02:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


変な所で100出しまくる仕様
なんかosu何日かやってないと連打が押せなくなる
それをまた押せるようにするのがまた大変

  1. 2010/01/11(月) 00:17:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


Dxtoryが使えるようになったと聞いて
自分で上げてて思うんだけど他人のウェアの動画見てても正直つまらんよな
cwのvc入りとかの動画じゃないとつまんないんだよなー
でも僕の環境じゃvcしながら音入れられないんすよね

  1. 2010/01/10(日) 01:01:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_917.png
この名前にしたらまぐれみたいなHSを貰う回数が増えた気がする
今日のcwは最初当たらんかったけど最後のほうはそこそこ当たったからいいかな

  1. 2010/01/09(土) 01:01:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんかSAの日韓交流戦だかの配信見てたら少しSAやる気出た
それでcwやってたんだけど完全に弾が敵を避けるAIMでした
もしOTL終わった後僕のやる気があったら何かが起こるかも知れない
そして今日からまたリアルと言う名の戦争が始まるのであった

  1. 2010/01/08(金) 02:45:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


なんかSAやった後の方がosuでAIMミス少ないんだけど
L4D2やったけどやっぱりL4DはL4Dだな
あまり変わった感じがしなかった面白いけど

  1. 2010/01/07(木) 02:55:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

TF2でやっとそこそこロケラン当てられるようになった気がする
とりあえずここ2日くらいL4D1のカスタムマップばかりやってる気がするんだけど
僕L4D2まだ1回も起動してないんでやりたいんですけどあいさん早く買ってください
後zoome月300円で3500kb/sの動画上げれるなら払ってもいい気がした
でもWebMoneyを買いに行くのがめんどくさい

  1. 2010/01/06(水) 00:49:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4


久々にosuでフルコンした気がするぜ・・・
最近集中が続いてないんだかAIMが腐ってるんだか知らないけど変な所でミスしまくる
そういえばたまにはSAの動画でも撮ろうかなと思ったけど今Dxtory使えないんだよな
Frapsで撮る気にもならんしなあんなの

  1. 2010/01/05(火) 10:55:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっぱり久々にSAやったら酔った
とりあえずウェアやりまくってAKをリコイルコントロール出来るようにはした
そういえばSlow.Mでやってたあたりはセンシ4でやってたのに今15でやってるんだよな
何があったんだろうなソールとか削れて滑らなくなったんかな
1回MX518に変えてWMOに戻した時に4から8にあげたんだよな確か


  1. 2010/01/04(月) 00:18:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

osuでずっと同じ曲粘着してて思ったこと
疲れる→凡ミス増える→イライラ→凡ミス増える→イライラ→(ry
こうなってろくな事にならないんだよな
だからこれからはリトライ100回して出来なかったら1回区切って別の時にやろうと思う

  1. 2010/01/03(日) 09:21:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

k(43).jpg
なんか部屋の掃除したら机周りが広くなった気がする
とりあえず最近TF2が面白くてSAをやる気が全くしない

  1. 2010/01/02(土) 07:10:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ

