格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2009年12月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


なんかこれ見てたらDQ3やりたくなってきた
持ってたけど少しやってセーブデータ消えて萎えてやめたんだよな確か
とりあえずSAってなんで1日やらないだけであんな違和感あるんだろうな
1日とか間空けてやると気持ち悪くなるあのゲーム
それにしても2009年も今日で終わりか
まあ去年よりは少しましになった気がするんでよしとします

  1. 2009/12/31(木) 04:35:07|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1


このスコア出した後もっとコンボ繋がるんじゃないかってやってたけど無理だった
変な所でミスしまくって出来る気がしなかった
やっぱり当たり前に出来る所で絶対にミスしない人ってすごいね
後TF2やらL4D2が安かったんで買いました
誰かやりましょう

  1. 2009/12/30(水) 01:30:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


HalfTimeとかNoFailとかつけないでクリアしたのにHalfTimeつけてる人にスコアで負けた悲しい
一番コンボ繋がってた時250くらい繋がってたのになそういう時に限ってミスするんだよな
そういえばエンコードの設定ちょっと変えたらzoomeの動画の画質少し上がった気がする

  1. 2009/12/29(火) 04:53:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


なんか最後焦って2つコンボ減らした
やっぱりosu面白いなこれ
それにしてもこんな適当な更新してて1日50人に見られてると思うとなんとも言えない気分ですな

  1. 2009/12/28(月) 00:09:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんか今マウスWMO使ってるんだけどたまにホイールが反応しない時があるんだけど
これはamazonで予備をぽちっておくべきかな
今マウス壊れたらMX518しかねーからな
後暇だからテンプレ変えた

  1. 2009/12/27(日) 03:22:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日から約2週間自宅警備の仕事に入ります
それにしてもクランとかないと全然SAとかやらんなやっぱり
とりあえず今使ってるアカウント少佐にするか

  1. 2009/12/26(土) 04:22:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


今年のクリスマスは中止でしたね
とても残念です
来年はあるといいですね

  1. 2009/12/25(金) 02:44:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日でブログ始めて3年が経つらしい
前から思ってたんだけどなんで俺は12月24日にブログを始めようと思ったんだ?
煽ってんのか?

  1. 2009/12/24(木) 00:17:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ScreenShot_906.png
グルカクロームが売ってたと聞いて
でも7日しか買えなかったんだよなあれ
90日とかあったら2個くらい買ってたかもな

  1. 2009/12/23(水) 03:47:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

眠い時にcwやるとHS外す
いつも頭当てられるようなのが当てられる気がしない
ScreenShot_902.png
どや顔^-^

  1. 2009/12/22(火) 02:22:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかおじさんがTS3の鯖立てたとかなんとか言ってたからTS3使ってみた
喋ってる時とかのノイズが全然なくて個人個人の声の音量変えられたりして便利そうだった
ScreenShot_901.png
後なんか最近またこんな風にヘッドセットのマークついてる人見るようになったんだけど
これ韓国SAのゲーム内VC使ってる時のマークだったっけ?

  1. 2009/12/21(月) 01:26:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日はCTLの決勝があったみたいね
正直起きてしばらくそんなのあるの忘れてたよね
おかじとかと行くような話はあったような気がするけど結局行くのが面倒って事で行きませんでした

  1. 2009/12/20(日) 02:37:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


なんかまっぽがグアム行くとかで3日だかHlgAy.kの活動はないのかな
それで今日cw呼ばれて行ったら糞エイム過ぎてやばかった
osuやってて野良とかなんもしないでやったってのもあるんだろうけどあれは酷かった
後詳細情報がおかしくなるバグは今日のメンテで直ったみたいね


  1. 2009/12/19(土) 01:19:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_897.png
なんか名前揃えるとか言って変えてみた
だけどクラン変えるやらなんやらって話があるんだけど
そういえば昨日言ってたバグまだ直ってなかった

  1. 2009/12/18(金) 01:01:12|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_894.png
なんかこんな風にクランとかチャットから詳細情報見るとおかしくなるバグ直ったのな


  1. 2009/12/17(木) 01:58:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

k(41).png
エンブルがやっぱりだるかったですな

  1. 2009/12/16(水) 20:37:47|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


^-^

  1. 2009/12/15(火) 02:49:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかkd落ちて適当に野良で突っ込んでたらさらにkd0.1落ちた
もうもどらねーだろこれ
勝率もミッションとかやってたら下がったしよー
とりあえず最近FFの画像見てたら面白そうに見えたんだけどFFって面白いのあれ
たまにはオフゲーやるのもいいかな

  1. 2009/12/14(月) 02:45:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんかWh^o^)a!?の途中あたりからkd66.52くらいで頑張って野良とかやって踏ん張ってたんですけど
ついに66%にkdが落ちてしまった
もういいよkdなんてcwやったら下がるんや
後ミッションの為にバーニングリバーでSR持って芋ってたらARでHS出なくなった気がする
こいつはまずいぜ

  1. 2009/12/13(日) 01:52:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

そういえば2週間くらい前だけどHlgAy.kってクランに入りました
このクランで一応1月にあるらしいOTLは出る予定


  1. 2009/12/12(土) 02:08:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

k(40).png
このミッション考えた奴あほだろ
エンブル300kってなんだよおい

  1. 2009/12/11(金) 00:39:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっぱりSAは萎えたら負けだな
当たるものも当たらんくなるし糞判断しかしなくなるしもう駄目だな
久々にガチ萎えモードに入ってしまった
すみません

  1. 2009/12/10(木) 00:21:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ScreenShot_479,
うに垢使ってると大尉がかっこよく見えるダイヤ垢使ってると大佐がかっこよく見える
要するに階級の見た目に飽きてるだけ
今大佐が凄くかっこよく見えます

  1. 2009/12/09(水) 00:40:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


やっぱりテストとかあっても前日の夜まで危機感が沸きませんな

  1. 2009/12/08(火) 00:07:33|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ScreenShot_876.png
大尉

  1. 2009/12/07(月) 00:52:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

なんかイベントのミッション2が勝率を下げるゲームにしか思えない
パワプラとかストームビル適当に入るとあほみたいに負ける
やっぱりPT狩りが一番美味しいんだなこういうのは
とりあえず2日で勝率0.2%下がったんだけどこのまま行ったらイベント終わる頃には勝率71%だな

  1. 2009/12/06(日) 00:22:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

k(39).png
なんかこれやる度に記録よくなってる気がする
慣れって奴っすかね
とりあえずSAは胴体撃って死なないなら頭撃てばいいんじゃね?ってことでHS意識してやろうと思う

  1. 2009/12/05(土) 04:27:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ScreenShot_874.png
懐かしの
とりあえずこのアカウント早く大尉になんねーかな
なったところで特に何も無いけど

  1. 2009/12/04(金) 09:17:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


なんかSAやってるよりosuとか他のゲームやってた方が面白いんだけど
これはもうSAは駄目かも分からんね
おかじとかみたいにSAから少し離れてたらまたやる気出るのかな?

  1. 2009/12/03(木) 00:07:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

なんか携帯の電池のカバーがなくなったんだけど
どうやったらあんなもんなくなるんだろうな
とりあえずイベントのミッション1は終わった

  1. 2009/12/02(水) 09:49:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム | 次のページ

