格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2009年09月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか不正プログラムとか検知されてまともにSA出来なかったから使わないものアンインスコしたら直った
とりあえず名前変えてから川さんとか野良の人に言われるんですけど仕様ですか?

  1. 2009/09/30(水) 20:28:57|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_762.png
ついにダイヤの方に課金してしまった
経験値うめえwwwwwwwww
なんかSAには半年ぶりくらいに課金した気がする

  1. 2009/09/29(火) 17:55:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんか面白い事ねーのかああああああああ
おいおいおいおい
最近やった事って言ってもosuかSAしか思い出せねーぞおおおおおおお

  1. 2009/09/28(月) 00:31:55|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_752.png
頭当たるようになったのはいいんだけど胴撃ってる時あまり殺せなくなった気がする
後肝心なところで頭当たらない
とりあえずなんで最近なんでこんなHS出るのか自分でも不思議に思う

  1. 2009/09/27(日) 05:03:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


なんかこの前のcwの糞シーン
あいさんが気付いたらあげてた

  1. 2009/09/26(土) 17:39:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

imae163.jpg
なんか届いた

とりあえず色々あって30時間近く起きてたんでこれから寝ますおやすみまん

  1. 2009/09/25(金) 16:51:32|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気付いたらシルバーウィークが終わっていた
俺の中ではまだ3日くらいしか経ってない気がするんだけど
SAって怖い

  1. 2009/09/24(木) 00:35:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_716.png
なんか久々にまずるさんとcwした
JollyRogersのクランマークなんて久々に見たぜ・・・

そういえば最近よくHS出るんだけど
なんか適当に撃ってると勝手に頭飛んでいく
でも先頭で突っ込んでもHS外して死ぬんだよね

  1. 2009/09/23(水) 05:46:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



なんかこれ見てたらテンション上がってきた

  1. 2009/09/22(火) 02:48:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

SteelSeries 5H v2をamazonでぽちってしまった・・・
さよなら僕の1万円
なんか最近無駄に金使ってる気がしてならない

  1. 2009/09/21(月) 18:15:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

練習モードが実装されるって聞いて急いで帰ってやってみた
なんか2時間くらいPVとOTのHEとか壁抜きやら確認してるだけで疲れた


暇だから撮った
糞HE

とりあえずあのHEが壁に当たる時のカランカランって音いいよね最高

  1. 2009/09/19(土) 07:46:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

k(36).jpg
俺はこんな時間にこんな曲フルコンするために200回近くやり直して何がしたかったんだ
とりあえず指疲れた

  1. 2009/09/18(金) 03:03:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

cwやってるとなんか生活のリズムが崩れる
気付いたら3時とか4時になってる不思議

そういえばそろそろまともなヘッドセット買おうと思うんだけどなんかいいのないの
7000円くらいでいいヘッドセットえろい人教えて

  1. 2009/09/17(木) 00:43:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

cwやらない時でも一応野良はやっておくかな
まあcwやるクランが無いんだけどな
どうせ毎日cw出来ないだろうからクラン入る気ないんだけどなあああああああ

  1. 2009/09/15(火) 22:16:33|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんややっぱりSIGよりAKの方が強いやん・・・
とりあえず今日久々にcwやった気がする
まあやってないって言っても2日だけど

  1. 2009/09/14(月) 05:17:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


基地外やろこんなん

  1. 2009/09/13(日) 11:34:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あれ?SIGって強いんじゃね?

  1. 2009/09/12(土) 04:49:12|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

SAでcwやったら何やっても死ぬんだけど
なんなのこれ

  1. 2009/09/11(金) 02:42:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

なんか気付いたらMX518買ってたんだけど・・・
買うつもりなかったのに・・・
触ってみていいとは思ったけど・・・

  1. 2009/09/10(木) 02:04:07|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

俺は気付いてしまったんだ・・・
SAがなくても生きていけるということに・・・

  1. 2009/09/08(火) 22:54:55|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今まで無線で有線に変えたんだけど
有線でやってると武器の連射速度速い気がするんだけど気のせい?
赤ピンにならないSA素晴らしい

  1. 2009/09/07(月) 00:57:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

k(35).png
久々にこんなSAやったぜ・・・
1月頃はこんなのを毎日のようにやってたと思うと・・・
そういえばクロスヘア4にしたら大分当たるようになりました

  1. 2009/09/06(日) 02:08:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あたらなすぎて爆発しそうだったんでクロスヘア4に変えました

  1. 2009/09/05(土) 09:06:00|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか最近夜の8時頃に寝てて4日くらいcwしてなかった
別にそんなしたいとも思わんかったけど
この感じ・・・リア充か・・・

  1. 2009/09/04(金) 18:38:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ScreenShot_667.png
そういえばおかじさんにマックのポテトSと引き換えに名前変更貰って名前変えました
こんな感じの外人っぽい名前で揃えろって言われたんで・・・
つか俺ダイヤになったとき1071戦だったはずなんだけど1つ階級上げるのにこんな試合数必要なん?

  1. 2009/09/03(木) 00:13:33|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

久々に外に出た気がする

  1. 2009/09/02(水) 03:01:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

