格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2009年08月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ?もう8月終わり?

  1. 2009/08/31(月) 03:18:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

大会は5回戦で負けました
おつかれまんこ

とりあえずARフルオート当たらない
うーん

  1. 2009/08/30(日) 02:47:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ARとか当たんねーから

  1. 2009/08/29(土) 01:59:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんでアクセス解析見ても該当ログがありませんばかりなのかと思ったらテンプレのHTML弄ってなかった
完全に忘れてたよね
そりゃ該当ログなんてなんもないわ
2ヶ月間気付かなかった

  1. 2009/08/27(木) 05:27:29|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

これからSAをやる時はちょっと落ち着こうと思う
穏やかAIM!!

  1. 2009/08/26(水) 22:57:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


HS当たるうぇーいwwwwwwwwwとか思って撮ったらこれだよね
HS大して当たってないっていうね
とりあえずなんで動画撮ると音でかくなるのかって思ったらDxtoryの音量196とかなってた

  1. 2009/08/25(火) 03:46:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ScreenShot_660.png
なんか気付いたらomt3回戦突破してた
なんだかんだいって結局Slow.Mで出ました
それで大会終わった後Slow.Mの面子でロング勝負とかして遊んでた

  1. 2009/08/24(月) 03:55:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか少しは当たるようになった気がする
これは新しいマウスパッドに慣れてきたのかな

  1. 2009/08/23(日) 05:44:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ScreenShot_655.png
なんかダイヤになった

とりあえずSA当たらな過ぎてやばい
もう引退(笑)しちゃいそうなレベル

  1. 2009/08/22(土) 05:37:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

マウスパッド変えたらなんかAIMが安定するようになった気がする
けどなんか北海道から帰ってきてから初弾外すと全部外す
なんなんこれ

  1. 2009/08/21(金) 01:18:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかマックOFFとか言っておかじときょうすけとなゆたと会ってきました
適当に秋葉原3時間くらいぶらぶらするOFFだった
おかじさんが身分証名称持って来てれば4人で並んでcw出来たんですけどね
とりあえずArk行ったからqckのmass買ってきました

  1. 2009/08/19(水) 17:22:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

とりあえず家に帰ってきました
SAやってなんか頭くらくらするからFPS酔いかと思ったけど熱出てるだけでした
たまに外出たらこれだよね

  1. 2009/08/17(月) 23:48:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

20090816182818
今日の21時にフェリー乗って明日の4時に八戸着くみたいね
それから車で走って夕方に家に着くみたいです
さよなら北海道こんにちは引きこもり生活

  1. 2009/08/16(日) 18:26:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

20090815222231
そういえばもう明日には北海道出るんだな
意外に早かった気がする

  1. 2009/08/15(土) 21:18:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20090814210809
急にosuやりたくなって一時間くらいかけて頑張って落としたけど糞スペでまともに出来なかった
そろそろSAが恋しくなってまいりました
もう駄目や中毒や

  1. 2009/08/14(金) 21:05:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

20090813163404
とりあえず昨日の内に実家についた
正直なんもないここらへん
もう何十回も来てるから今更なんも思わん

  1. 2009/08/13(木) 16:32:18|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

20090812051803
田舎の海沿いの道っていいっすね
こういう景色好きっすわ
一人で車から窓の外見てテンション上がってました

  1. 2009/08/12(水) 05:14:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

20090811120413
今知床にいるんだけどここネット繋がらんくて暇なんだけど
一応エロゲ持って来てるけどやる気になんね

  1. 2009/08/11(火) 11:59:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

20090810103834
やっと北海道着いたお・・・
やっぱりいつ来ても思うけどこっちは道が広いっすね

  1. 2009/08/10(月) 08:41:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ちょっと今日から17日まで北海道行って来る
北海道AIM手に入れてきます
何して1週間過ごすかな
一応ノート持って行くけど

  1. 2009/08/09(日) 00:22:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


クロスカウンター実装されましたね
赤有利MAPでした
ワンウェイやってる気分だった
動画の2つの曲ずっとループしてるのは仕様
BGMなしでSAの野良とかやる気しない

  1. 2009/08/08(土) 03:35:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日朝寝ようと思ったら脇腹がいきなり痛くなってやばかった
3時間くらい布団でのた打ち回ってこれはやばいと思って病院行こうかと思ったら治った
あれは死ぬかと思った

  1. 2009/08/07(金) 01:02:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかSlow.MでcwやってたらNv.Nedに勝った
久々に上位クランだかとやって勝った気がする
そういえばSlow.MではOMTシーズン2出れるガチAR1人募集中みたいです
入りたい人はircの#Noaに来いってうんめいさんが言ってました

  1. 2009/08/06(木) 04:52:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

osuやった後にcwなんてやるもんじゃない
当たらない
とりあえず最近はイライラしない事を意識してcwやってます

  1. 2009/08/05(水) 03:09:33|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

SAの野良で稼ぐコツはイライラしない事って言うのを再認識しました
なんかJadeite*の方で野良やってたらkd67に上がった

  1. 2009/08/04(火) 01:43:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

暇だから血赤にしてやってみた
少し当たった気がした
けどさっきウェアで後ろからしか殺されない試合が4連続であったんで発狂しました

  1. 2009/08/03(月) 05:09:26|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


なんか知らんけどきょうすけが作った
糞ムービー

  1. 2009/08/02(日) 04:22:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ScreenShot_630.png
久々に8-8のcwやったロビーぱない

ScreenShot_631.jpg
TABから威圧感出てる


  1. 2009/08/01(土) 01:59:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

