格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2009年07月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近無駄に規則正しい生活してる気がする
必ず昼より前に起きるんだけど

  1. 2009/07/30(木) 21:28:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんかもうガチでSAやるのは1ヶ月くらいいいかな
omt終わってまだSAに人いて自分のやる気があったらガチでやるかな
当たらないけど

  1. 2009/07/29(水) 03:55:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

マウスパッドが湿気でもうやばかったんでドライヤーで乾かしたらAIM上がりました
ARもそれなりに当たるようになりました


  1. 2009/07/27(月) 04:51:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ScreenShot_616.png
やっとサブがV3個になった
とりあえずAR全然当たらないやばい
死んだ方がいいレベル

  1. 2009/07/26(日) 04:43:12|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OMTの日程やっと発表されましたね
まあ予想通り僕は出れないような日程でした
一応大会出るだけなら出れるけどガチでやるなら練習出来ないからなー

  1. 2009/07/25(土) 10:48:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日久々に昼に起きてた気がする
久々に日光浴びた気がする

  1. 2009/07/24(金) 11:24:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日よりAIMはましになったけど頭に当たらない・・・
またCSSでずっと頭狙って頭当てる練習しようかな

  1. 2009/07/23(木) 02:26:10|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SAどんどん当たらなくなってくううううううううう
うわああああああああああああああああ

  1. 2009/07/22(水) 06:03:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

日に日にARが当たらなくなっていってる気がする・・・
SAやる時間は増えていってるのに・・・

ScreenShot_600.png
(しんだ)

  1. 2009/07/21(火) 10:25:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんかOTLはiZoNeが優勝したみたいね
とりあえず配信見てて思ったけどキャラバグりすぎ吹いた

  1. 2009/07/20(月) 09:03:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こうして僕らの夏は4回戦敗北という結果で幕を閉じた

  1. 2009/07/19(日) 01:59:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もう明日大会らしいんだけど試合行けるのかなこれ
大会前日に熱出るしなんなのこれ
WSが大事なMAP

  1. 2009/07/18(土) 00:31:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

結局OTL出るの出ないのどっちなの
最近全然cwやってないけど

  1. 2009/07/17(金) 07:13:29|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかOTL受かってたけどどうすんのかなこれ
きょうすけが1日目葬式で出れなくなったとか言ってたけど
うーん頑張ればグループ優勝なら狙えそうな位置

  1. 2009/07/15(水) 18:48:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

L4Dやってたら気付いたら朝になっていた
L4Dまだ今日しかやってないのプレイ時間が6.6時間とかなってた
どうやら6時間くらいぶっ続けでL4Dやってたみたいです
SAはもうゴミあんなんで大会出たくない

  1. 2009/07/14(火) 07:21:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もう駄目かな
終わったかな

  1. 2009/07/13(月) 02:32:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ScreenShot_591.png
なんか名前揃えたけどゴミでした勝てません
こんなんで大会出て変なクランに負けるならいっそ落選してくれた方がいいレベル

  1. 2009/07/12(日) 05:35:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか今日からSTING始まったみたいですね
僕寝てたんでやってませんけど
とりあえず運命さん早く帰ってきて
ちゃんと練習出来ない

  1. 2009/07/11(土) 04:10:12|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月半ばに北海道行くんでその時PCないとあまりに暇なんでノートPC欲しいです
IRCとSkypeつけてネットサーフィンしても動く程度のPC4万か5万で買えませんか
誰かエロい人教えて

  1. 2009/07/10(金) 09:07:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

hl2 2009-07-08 09-36-56-703
なんかちょろちょろムスカ鯖やり出した
面白いけどなんか飽きた
SAはなんかもうお察し

  1. 2009/07/09(木) 04:24:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

SAでcwやったら半分以上TRGか初弾HSで死んだんだけどなんなのこれ
糞AIMだし楽しいかよSAやってて

  1. 2009/07/08(水) 01:46:27|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

2日振りにSAやったらこれだよね

  1. 2009/07/07(火) 12:14:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

cwないとSA起動すらしない
CSSやってosuやってエロゲやって寝る生活

  1. 2009/07/06(月) 02:06:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

01:19 (opu-na_) きょうすけうんめいひすい
01:19 (opu-na_) ごめんなさい・・・
01:20 (opu-na_) もう、生活リズムなおんねえ・・・引退だわ・・・
01:20 (Re_Live) ww
01:20 (Kyosuke`) 大丈夫っす!
01:20 (Re_Live) OTL4日前に
01:20 (Re_Live) 直して
01:20 (Re_Live) くれれば
01:20 (Re_Live) なんでもいいや
01:20 (Re_Live) つうかおれ
01:20 (Re_Live) 7/7~7/11までネット使えない
01:20 (Re_Live) 引越しで工事がこない
01:20 (opu-na_) え

こうしてまた負けてもいいやって思いながら大会に出る事になるんですね
はあ
一度でいいからこれは優勝狙える!って思いながら大会に臨みたいものです
多分otlは出れてもomtはいろいろあって出れないだろうし

  1. 2009/07/05(日) 01:57:56|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

うわああああああああああああああああああああ
k(34).png
SAやってて楽しいかよおおおおおおお
もっと気合入れろおおおおおおおお
うわああああああああ
ふぉおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああ

  1. 2009/07/04(土) 05:33:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ScreenShot_589.png
なんか昨日だかSAINしたらフレンドINしすぎで吹いた
そういえば1、2週間まともにINしてなかったのに誰にもフレンド消されてなかった
これが☆補正か・・・

  1. 2009/07/03(金) 02:22:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

最近夜の7時とか8時に暇すぎて寝ちゃうんだけど
cwとかで結局9時とかに起きるけど
休日の昼の2時とか3時みたいな感じだよね
あの暇すぎてベッドでごろごろしてたら気付いたら寝てるっていう

  1. 2009/07/02(木) 00:41:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


吹いた

今日は2日ぶりにSAやった気がするけどなんか当たった
あんな感じにいつも当たればいいのに

  1. 2009/07/01(水) 03:17:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

