格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2009年06月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


なんかSlow.Mのfragmovieが出来たみたい
俺のシーンEDに1個しかないけど
まあcwの時動画撮ってなかったからどうでもいいけど

  1. 2009/06/30(火) 00:36:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なにかが足んねー

  1. 2009/06/29(月) 03:27:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々にSlow.Mでまともにcwした
なんか少しSAから離れてたらちょっとやる気出た
とりあえずOTLまではそれなりに頑張る

  1. 2009/06/28(日) 02:26:26|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかSTING凄い微妙なんだけど
オプション開くとキー配置おかしくなるしなんなのあれ

  1. 2009/06/27(土) 09:10:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

STING始まった
さよならSA
sting 2009-06-25 23-15-11-55
なにこれ

  1. 2009/06/25(木) 23:43:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

本気出そうと思ったらうんめいさんがいなくてcw出来なかった
そういえば明日からSTINGはじまりますね
さよなら僕のSA


  1. 2009/06/24(水) 03:04:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんかosu!やりだしたらはまってずっとやってたけどちょっとおぷーなさんの為にSA本気出す
SA一人じゃやる気起きないけど


  1. 2009/06/23(火) 06:20:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか最近SAやってても全く面白くない
cwは少し楽しいかなとか思ったけど全く面白くない
雑魚クランに負けるしなんなのこれ
STING25日からcβみたいだしそっちに期待だわ

  1. 2009/06/22(月) 00:14:30|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

hl2 2009-06-21 01-16-33-31
今日は運命さんがPC重いFPS30しか出ないとか言ってて1戦しかcw出来なかった
それで運命さんのPCが直った後俺、おいも、きょうすけ、うんめい、おぷーなでCS:SやらHF2DMやらずっとやってた
マルチゲーミングクランSlow.M(笑)

  1. 2009/06/21(日) 06:30:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々にSlow.Mでcwやった気がする
ぐだっていろいろ酷かった
変なところに負けた

  1. 2009/06/20(土) 05:36:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかマウスパッド全然滑らなくてイラっと来てセンシ4から5にあげた
正直大して変わった気がしない
ウェアで1戦だけやたら頭あたった程度

  1. 2009/06/18(木) 01:36:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もう最近何やっても悪い方向に進む気がする
死にそう

  1. 2009/06/17(水) 07:01:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

俺は気付いてしまったんだ女キャラの補正がやばいって事に

  1. 2009/06/16(火) 01:31:07|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

cwで3発とか当ててから頭吹っ飛ばされまくって死にそうになった
どうやって頭当てんのあのゲーム
野良でHS縛り(笑)とかやってようかな意味ないだろうけど

  1. 2009/06/15(月) 01:25:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんか今日Slow.MなくてずっとHello`winでcwやってたんだけど
終わってから戦跡見たら23戦やってた
最初あたらんかったけど17戦目くらいからあたるようになりました!

  1. 2009/06/14(日) 06:14:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

k(33).png
なんか知らんけどNabDとCelluloidに勝った
そういえばNabDにはSAやり出してから初めて勝った気がする
去年のACの時は一生かかっても勝てる気しなかったのに

  1. 2009/06/12(金) 01:10:12|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかSlow.Mは適当に突っ込むクランになるそうです
適当に突っ込んでもいいけど
守る所はちゃんと見て欲しいっすわ

  1. 2009/06/11(木) 00:54:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ScreenShot_581.jpg
※こっから負けました

  1. 2009/06/10(水) 02:01:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ScreenShot_578.png
経験値貯まってんのに階級上がんねーなと思って1回落ちたら上がった
もうこのゲームクリアだろ

ScreenShot_579.png
臭い
名前の色と階級があってない

  1. 2009/06/08(月) 01:20:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんか今日ずっとCSSのDM鯖で遊んでた
1日の半分くらい損した気がする
cwはなんか知らんけど1回も負けんかった不思議

  1. 2009/06/07(日) 03:50:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


運命さんがこのkillで一人でテンション上がってcw終わった後もずっと一人で騒いでた
運命「やばいよ!これまじやばいよ!そんなことどうでもいいからこれやばいよ!」

  1. 2009/06/05(金) 03:04:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺は今日IMOを買ってwktkしながら家に帰った
そして箱開けてPCに繋いでうぐぅさんにいろいろ聞いていて気付いてしまった
俺が買ったのはIMOじゃなくてWheelMouseOpticalだと言う事に・・・
勿体ないから使ってみたら持ちづらかったけどなんかIE3.0の時よりあたった気がした
そして僕はIEからWMOに乗り換えた

  1. 2009/06/04(木) 02:38:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

k(32).png
なんかSlow.Mにクランマークついた

  1. 2009/06/03(水) 01:08:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんか最近回線おかしい
cw1試合やって終わったら回線切れてるとか
これだから糞無線は・・・

  1. 2009/06/02(火) 05:10:06|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

AK当たらなすぎて世界がやばい
打ち勝てなさ過ぎてやばい
毎試合12,3kくらいするけど大体10dする不思議

  1. 2009/06/01(月) 00:49:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

