格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2009年05月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか最近毎日寝る前にCSSのパズルマップやってる気がする
あれ寝る前にだらだらやってるの面白いんだよね

  1. 2009/05/31(日) 03:33:47|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日cw9戦やって107k97dとか
死にすぎでしょう
今日は死ぬ日だった

  1. 2009/05/29(金) 00:43:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ScreenShot_564.jpg
なにこの死体

  1. 2009/05/28(木) 00:17:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は風邪で熱出て死ぬかと思った
3年振りくらいに風邪引いた気がする

  1. 2009/05/27(水) 01:05:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

キーボード壊れました美味しいです^q^


SIGオンライン

  1. 2009/05/26(火) 00:52:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんか知らんけどiZoNeにWSで勝った
今のiZoNeに初めて勝ったんだけど
やっぱり勢いって大事ですよね

  1. 2009/05/25(月) 02:24:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

SIGがポイントガチャで出たって言うから13回回したけど6日分しか出なかった
その代わりなんか知らんけどDE1週間が無駄に4個出た
つかロイヤルロードの景品で黒DE貰ったあたりからポイントガチャでDE結構出るんだけど
前は全然出なかったのに・・・

  1. 2009/05/23(土) 03:13:26|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんか知らんけどOMTの1~3回戦のダイジェストに出演してた
とりあえずクラン決まったんかなこれ
何戦かcwやったけど今日結構調子よかった気がする
いつもあんな感じに殺せればいいのに

  1. 2009/05/22(金) 02:55:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ScreenShot_542.png
いつも思うんだけどこの名前最強だよね

  1. 2009/05/21(木) 02:38:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんかもうAK撃っても全部腕に当たってる気がしてきた
3発までは当たるんだよ4発目が当たらないんだよ
後HS当たらない置いてても外す

  1. 2009/05/20(水) 01:04:12|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

エロゲやりながら晒し見てて思ったんだけどさ
昨日わごむーずに勝ってれば普通に2次予選行けたんじゃね?
なんでもいいけど
とりあえず☆まで長い後90%だかなんか

  1. 2009/05/18(月) 00:42:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

OMT3回戦で負けた
とりあえず一番疑問なのは
3回戦俺CTで14k6dだった筈なのに終わったらなんで15k14dなの?
なんなの?死ぬの?やる気あんの?

  1. 2009/05/17(日) 00:54:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんかやっと大会面子集まってやったけど糞ぐだった
それでもう諦めて記念出場でよくねって流れになった
こうして僕のOMTは終わりを告げた


  1. 2009/05/16(土) 12:07:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっぱりさ
楽しくわいわいやるのもいいんだけどさ
勝てないとさ
全然面白くないんだよね
大会前なのに来ない人もいるし

  1. 2009/05/15(金) 00:18:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんか学校で大縄飛ばされてる間にOMT当選してたみたい
正直トーナメント表1回も見てないけど頑張れば勝てるっておかじさんが言ってた

  1. 2009/05/14(木) 00:21:07|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

yto012.png
またレジェンド使ってる奴に負けたお・・・
もう無課金でメジャー優勝とか無理な気がしたお・・・

  1. 2009/05/12(火) 06:00:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんか最近月曜は朝の7時頃に寝て9時頃起きて夕方に寝る生活なんだけど
これ試合いけるの?

  1. 2009/05/11(月) 18:40:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺は気付いてしまったんだ
もっとHSを出せば多くkが出来るのではないかと
ラッシュを止める事も容易になるのではないかと
さらにckdもHS率も上がって見た目もよくなるのではないかと

  1. 2009/05/09(土) 06:10:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


なんかガチャ祭りとかやってたから黄金パックに使う予定だった1500CASHで回してみた
とりあえずcwはcc難しすぎ鼻水吹いた

  1. 2009/05/08(金) 00:08:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ScreenShot_510.png
なんか階級上がった
後1個で☆

  1. 2009/05/07(木) 02:39:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ScreenShot_493.png
100戦間に合っちゃったんだけど

  1. 2009/05/06(水) 02:56:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

AK当たらないから動画撮って見てみようと思ったんだけどFPS60しか出ない
前は普通に80出てたのに・・・
なんなんだろ

  1. 2009/05/05(火) 02:05:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うわああああああああああああああ
quinTet..に取れるラウンド落として負けたのが悔しすぎて全身から変な液体出てきた


  1. 2009/05/03(日) 07:03:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

k(31).png
寝て起きたらWh^o^)a!?にクランマークついてた

  1. 2009/05/01(金) 01:22:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

