格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2008年06月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サドンとか

最早経験値貯めるだけの作業ゲー
まぁ大分前からですがね
とりあえず大尉になったらサブでAR練習しよう
明日BANされるかも知れないけど

  1. 2008/06/30(月) 02:32:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんか

いろいろあってまたクラン作りましたとさ
ガチクラン(笑)

  1. 2008/06/29(日) 04:14:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

書く事ないからおじさんのブログ勝手にリンクに追加した
勝手にしたけどおじさんだからいいよね

  1. 2008/06/28(土) 01:58:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階級

あがた
ScreenShot_116.png
後1個階級上がれば大尉と
まぁその前にBANされるかも知れないけど

  1. 2008/06/27(金) 01:56:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン

  1. 2008/06/26(木) 03:02:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと

AK練習してたらクロスヘア4より2の方がHS出る事が分かった
うーん他に書く事がない
とりあえずクロスヘア4から2に変えましたとさ

  1. 2008/06/25(水) 03:32:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日

サドンやってたらいつもよりマウスが滑ってびっくりした
あれだな
多分マウスパッドに付いてた汚れ誰かが拭いたんだなうん
なんか手垢みたいの付いてたもんなあのマウスパッド
とりあえずセンシ9から6に下げた

  1. 2008/06/24(火) 03:05:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

回線

最近凄い悪いんだけどなんなの
さっきなんて10秒に1回くらいPing赤になってた

  1. 2008/06/23(月) 01:45:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

書く事ないな
pK^ENeMy復帰祭とか言うのに少し参加したってだけだな

  1. 2008/06/22(日) 03:04:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれ

別に強くもないクランに10-1だか10-2で負けたぞ
あれ
なんでだろう

  1. 2008/06/21(土) 01:45:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うん

また勝てる相手にクラン戦で負けた
あれだな
やっぱりクラン戦の途中で落ちるのはやめて欲しい
まぁ面白かったからいいけど

  1. 2008/06/20(金) 01:44:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

VCで

おじさんやらL氏に古いブログの記事音読されて死にたくなったから殆ど非公開にした
あれは駄目だわ
見ると死にたくなるわ

そういえば階級上がった
ScreenShot_109.png


  1. 2008/06/19(木) 01:54:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これは

ScreenShot_108.png
酷い
RoyalとtelliのSRとかどうやって抜けばいいの?升使えばいいの?

  1. 2008/06/18(水) 00:43:08|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クラン戦中に

一人不正プログラムの使用とかで落ちた
これは藻の全員BANフラグ
BANされたら僕泣いちゃう
BANされるなら大尉になってからだよなうん
まぁ升とかは使ってないから大丈夫だろうな
ああ運営怖い

  1. 2008/06/17(火) 01:29:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もやしの

クランではAR使ってるから今度からAR練習する事にした
AKでウェアやってみたけどなんか胴撃っても5発くらい当てないと死なない気がする
うーん撃ったのが手とか肩とかにあたってんのかね

  1. 2008/06/16(月) 01:32:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

内戦

で鬼ごっこ(笑)やってて酷い戦跡出しまくったと
kd結構下がったと思ったけど0.01%しか下がってなかった
勝率も一応上がってたけど内戦で負けまくったからまたしばらくは上がらんな
はあ書く事が無い

  1. 2008/06/15(日) 02:12:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

糞エイム

すぎて萎えた
ウェア回してエイム戻すかね

ScreenShot_103.png
そういえば昨日階級上がった
正確には一昨日だけど

  1. 2008/06/14(土) 00:25:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日

MGS4発売だったみたいね
とりあえず誰かPS3よこせ話はそれからだ

  1. 2008/06/13(金) 00:47:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やっぱり

エイムは深夜が一番いい気がする

そういえばACの本戦が一昨日からあったみたいね
中国が韓国にぼっこにされたらしいね

  1. 2008/06/12(木) 01:53:30|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うに

3つになった人がいるそうね
なんでうにでそんな早く階級上がるのか不思議だわ

そういえば俺頑張れば今月中に大尉になれるかもね
まぁBANされなければ来月には確実に大尉

  1. 2008/06/11(水) 01:20:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

へっどせっと

買ってきた
今度は1ヶ月で壊れたりしないでくれるとありがたい

そういえばACの6回戦と決勝のダイジェスト見てみたけどレベル高すぎ吹いた

  1. 2008/06/10(火) 01:50:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Aラッシュ

来た時にびびって引いて抜かれるのは仕様ですか?
FBなんて投げないで普通に撃った方が殺せる気もする
つかFBじゃなくてHE投げたら何人か吹っ飛んでたって場面がある気がする

そういえばウェアやってたらあんびりーばぼー出てびっくりした

  1. 2008/06/09(月) 01:44:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

梅雨イベント

経験値1.9倍美味しいです^q^

それにしても最近糞エイムで萎える

  1. 2008/06/08(日) 03:15:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふるぼっこ

ScreenShot_101.png
これは酷い

そういえばヘッドセットのマイクが壊れた
気がする

  1. 2008/06/07(土) 01:53:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

KeNNy

ストーカーしてたらびびって走り撃ちしまくった
クリック連打してたら腕が凄い疲れた
いやまぁ2試合しか出来ませんでしたが

  1. 2008/06/06(金) 01:47:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

韓国の



  1. 2008/06/05(木) 01:16:30|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

でっけぇおめぇ



うーんそういえば今日別に強くもないクランにクラン戦で負けたな

  1. 2008/06/04(水) 01:35:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

垢BAN

されなかった^q^
て事で課金した
経験値1.7倍美味しいです^p^

それで階級上がった
ScreenShot_97.png
この調子で行けば来月には大尉かも分からん

  1. 2008/06/03(火) 00:51:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月

の垢制裁が無いのは仕様ですか?
怖くて課金出来ね

  1. 2008/06/02(月) 03:11:55|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

oMaE:3)s

とクラン戦やった

ScreenShot_96.png
どう考えても俺のせいで負けました本当に(ry
S}{nkに4回判定負けしました本当に(ry
まぁ3、4回撃てたからいいや

  1. 2008/06/01(日) 01:14:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

