格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2008年04月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

cw楽しいのお
勝てないけど
書く事ないわ

  1. 2008/04/30(水) 22:17:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

訓練所

のババ亜種と大名亜種終わらせた

サドンはヘッドセット買って喋れるようになった
気がする
もはや俺は設置係

  1. 2008/04/29(火) 15:58:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日の出来事

変な夢見て全然寝れなかった
夕飯食ってたら吐いた

それだけ
書く事無いわ

  1. 2008/04/28(月) 22:18:32|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

vc入れると

やっぱり連携取りやすいんね
攻めとかやりやすくなった

  1. 2008/04/27(日) 20:50:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

vc

をサドンのクランで導入したとかなんとか
2Gは相変わらずヴォルガノスしかやってない
そろそろ狩猟数50行きそう

  1. 2008/04/26(土) 18:54:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サドンの

公式結構変わったな
なんか無駄に重くなっただけな気もしなくもない
まぁクランアジトはいいような気もする

  1. 2008/04/25(金) 20:01:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ああ

ScreenShot_63.jpg
書く事がない
2Gとかヴォルガノスはめて遊んでるだけだなもう

  1. 2008/04/24(木) 18:53:35|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2Gはヒプノックの訓練全部やった
おまけに樹海のレアトレジャー全部集めた
あれ一人で金冠は相当運が無くちゃ無理だと思うんだ
まぁ今度PTで出来る時にでもやるかね

サドンは僕が粕過ぎてcw勝てね

  1. 2008/04/23(水) 19:36:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ナルガX

作って将軍亜種倒したと
鬼哭斬破刀で35分かかった
それで将軍亜種の訓練出たからやったらミラ出た
やらないけど

  1. 2008/04/22(火) 19:13:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

将軍亜種

ソロで倒せる気がしないからナルガX一式作る事にした
後は蛇竜の特上皮集めれば完成と
ナルガの素材とかもう使わない気がしてならない
ナルガ武器なんて相当余裕ないと作らない気がする

  1. 2008/04/21(月) 20:45:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ぐらび

倒した
それだけ
嵌められて2死したけど気にしない
書く事ない

サドンはM4でHSうまー

  1. 2008/04/20(日) 19:13:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

9の努力と1の才能

なんか昨日の夜思いついた言葉
才能あって更に努力する人は凄いと思うよどうでもいいけど
とりあえず書く事がない

2Gはシェン殺したそれだけ

  1. 2008/04/19(土) 21:14:57|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はめ

ヴォルガノスのはめのやり方分かったからやってた
初め17分とかかかってたけど何戦かしてたら10分以内に終わるようになった
とりあえず連戦してたらキングとスモール出た

おまけにG級訓練も少しやったと
後は将軍亜種のやればG級ミラが出る筈
はあ将軍亜種の訓練出すの面倒だ

  1. 2008/04/18(金) 20:16:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

また

ヴォルガノス2匹やってみた
1匹討伐して40分で3死した
2Gやる気失せた



  1. 2008/04/17(木) 20:11:55|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ヴォルガノス

2匹5分で終わるって言うからやってみた
20分やっても1匹も死ななかった^q^
スモールだったから頑張ってやってたけど3死した^q^
水冷と貫通3で死ななかった時点で投げるべきだったか

  1. 2008/04/16(水) 18:37:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

G☆1

全部終わらせた
それでモンスターハンターまたやってみた
レウスの怒った時の突進で100とか喰らって投げた
ウカム頑張ってみようかなどうせ黒ディア2匹で投げるけど

  1. 2008/04/15(火) 19:27:00|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

もんすたーはんたー

レウスの攻撃力が村のくせにやたら高くて投げた
G☆1全部終わらせてからまたやる

  1. 2008/04/14(月) 20:01:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

魔王

倒せたと
ディスティで40分くらいかかった

サドンはあいがダイヤになったからTRG1週間分買ってやった
ポイントがどんどん減っていく

  1. 2008/04/13(日) 19:03:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

魔王とかもう体力無限な気がしてきた
正直ナズチやらテオやらモンスターハンターの方が楽な気がした

  1. 2008/04/12(土) 18:48:59|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

村魔王

47分3死とか糞萎えた
氷牙作ったから今日またやる

  1. 2008/04/11(金) 19:50:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2Gの話とか聞いてるとウカムさっさと出したくなる
だけどキークエとかクリア出来る気しない
残りはグラビとシェンと黒ディア2匹だった筈
グラビとシェンは大丈夫な気がするけど黒ディアとかもう

  1. 2008/04/10(木) 22:12:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

奇跡

ScreenShot_49.png
なんなんだろうこれ

2GはG級やる気しないから村だらだらやってると
まぁG級やるのは村全部終わらせてから

  1. 2008/04/09(水) 19:41:00|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

始業式

雨降ってたから行かんかった

サドンはMTAの人にクラン戦について色々教えてもらったと
2Gは村アカム倒したと

  1. 2008/04/08(火) 20:26:56|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サドンで内戦やらクラン戦やらやってて思った
俺AR糞過ぎて使えない
TRGばかり使ってるのがいけないのかね
でもSRもあいやらもやしの方が上手い気がする
俺おわた

  1. 2008/04/07(月) 21:13:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ScreenShot_38.jpg
はあ書く事無い
そういえば明後日から学校だな

  1. 2008/04/06(日) 19:34:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

昨日

のサドンのメンテはあの後6時頃に終わったと
つかあのSSなんなのかサドンやってないと分からない気がするどうでもいいけど

まぁ今日は龍君と炎と炎の友達やらと2Gやってた
ラージャンに嵌められまくって萎えた事くらいしか覚えてない

  1. 2008/04/05(土) 22:30:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ScreenShot_46.png
はあメンテの間暇
武器安かったから買い捲ったけど多分巻き戻し

  1. 2008/04/04(金) 15:02:00|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はあ書く事ない
2GはもうG級とかやる気出ない
村上位ちまちまやってよう
そういえば風やってないな

  1. 2008/04/03(木) 22:11:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

クラン戦祭

9戦6勝3敗
もやしが無双してたのしか覚えて無い

  1. 2008/04/02(水) 20:22:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

村なるが

弱すぎて吹いた

バトン

  1. 2008/04/01(火) 20:07:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

