格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2008年03月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ScreenShot_41.png
ダイヤ固まり過ぎだろ・・・

そういえば今日HEで味方が4人吹っ飛んで吹いた

  1. 2008/03/31(月) 22:03:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なるが

は昨日更新した後すぐの倒せたと

まぁ今日は龍君と2Gやってたと
キークエとかだらだらやってヤマツカミ終わらせたと
もう龍君が死にまくってた事しか覚えてない
クエ失敗はヤマツカミ戦以外してないけど

サドンは暇だったからサブ作ってみた

  1. 2008/03/30(日) 21:57:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なるがくるが

斬っても斬っても弱りすらしないんだけどどうなってんの
そういえば明日龍君に呼ばれたな
起きてたら行こうかね
場所も時間も曖昧だけど

  1. 2008/03/29(土) 17:40:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こんにちは

20080328001311.jpg
2G

  1. 2008/03/28(金) 00:10:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

2G

品切れ^q^

  1. 2008/03/27(木) 18:35:42|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1


ふむ

  1. 2008/03/26(水) 22:05:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

右目が

異様に痒い
左目はなんともないのにね

そういえば2G木曜発売だな
全く魅力を感じないが
まぁ一応買うが多分あまりやらん

  1. 2008/03/25(火) 20:19:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おうふ

無題1
何かが起こった
奇跡って起こるもんですね

  1. 2008/03/24(月) 21:12:38|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ScreenShot_35.png
人沢山いるね
ああ書く事無い誰かなんとかして

  1. 2008/03/23(日) 22:29:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日はクラン戦でおうふおうふ騒いでたと
もう下手すぎて泣ける
無題
今までのクラン戦の勝敗やらなにやら
なんか酷い

  1. 2008/03/22(土) 20:27:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

終業式

一応行っといた
書く事ない

  1. 2008/03/21(金) 22:24:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

明日

終業式か
行こうか迷うな

  1. 2008/03/20(木) 19:51:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

当選した

なんかサドンのナイフ戦とかのイベントに当選した
斧とアナコンダ2週間なんて優しい


  1. 2008/03/19(水) 22:05:07|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出来た

image160.jpg
まぁミクトランで999hitは出来たと
SS撮れれば楽なんだがね撮れなくてもいいが
どうせPS2のゲームなんてやらんからな
そういえばアビス2週目の中途半端な所でやめてたな

  1. 2008/03/18(火) 19:05:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

999hit

ミクトラン普通にぼこすのも飽きてきたからミクトランで999hit出す事にした
まぁジョニー4人でまわれロンドではめるだけと
まわれロンドではめる→ブラスト100%になったら秘奥義→まわれロンド
こんな感じのをやり続けるだけと
意外に楽そうだけど上手く行かないんよね
今までで最高は800hitくらいと
途中で落とすとやる気失せる

  1. 2008/03/17(月) 21:04:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

バグ

今日サドンやってたらバグ使ってる奴見付けたと
ScreenShot_30.png
まぁこんな感じにどうやって行くかは知らんが壁の中から撃つと
外からは壁あって撃てないのに壁の中から見ると壁消えるのね
それでこの子が頑張ったお陰で
ScreenShot_31.png
こんな感じになったと
52k0dとか頑張りすぎだろ
あれは元は中国語かね漢字混ざってるから
韓国語だったら全部半角カタカナか記号になるからな
はあどうでもいいや
とりあえず8k7dとか微妙すぎるだろ俺


  1. 2008/03/16(日) 18:33:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

カオスミクトラン

MASAさんがTODの話してたからやってみたと
アルカナルインは行ってもどうせ飽きて放棄するからカオスミクトランやったと
やってみたけど意外に楽だった
秘奥義とかやられなければまず負ける事は無いと
晶術ちゃんと制限すれば秘奥義なんてやって来ないんだがね面倒だからしない
とりあえずお手玉して体力10万くらいになったら業魔灰燼剣やれば終わるってね
まぁレベル200だから楽なのは当然かね

はあ風のEXクリア出来る気が失せてきた

  1. 2008/03/15(土) 17:55:32|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

七つの石と七つの木

避けらんね
あそこで毎度毎度死にまくる
まぁ行ける事も少ないが
とりあえずスペカ毎の練習もあればいいと思うんだ永みたいに
以上風の話でした
はあケロちゃん強い

  1. 2008/03/14(金) 19:14:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

AR捨てた

もうサドンはAR捨ててSR1本で行く事にした
はぁもう終わってる
クラン戦で相手のSRとか撃てね

バトン

  1. 2008/03/13(木) 19:06:53|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

とりあえずテスト終了
明日から休み
土曜に答案返却とかあるけど

  1. 2008/03/12(水) 19:36:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

書く事無い
風のEXはなんとなくクリア出来る気がしてきた
とりあえず明日でテスト終わり

  1. 2008/03/11(火) 23:04:22|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

風の

ノーマルクリア出来たと
それでEXやってた
EXはなんか面白い何故だろう
もう東方とか覚えゲー

バトン

  1. 2008/03/10(月) 20:39:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんか終わってる

まぁ今日はサドンでいろんな武器使ってみたと
使ってみた感想

AK:ぶれすぎてもう当たる気がしない
ガリル:AKよりは反動少ない気がするがAKと大差無い
M4:ぶれないけどHS決められないとunk胴撃っても全然死なない
TRG:人並みには使えてる気がするだけど少しでも上手い奴とか撃てる気がしない
斧:ナイフ戦では無双出来るけど銃相手にすると焦って全然当たらん
グルカ:ナイフ戦でもk=dくらいは取れると銃とか相手にした事無いから知らね

はぁ何書いてるんだか
とりあえずサドン終わってるもう上手くなる気がしない

  1. 2008/03/09(日) 19:48:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日も書く事無い
とりあえずテスト2日目終了詰んだ

そういえば今日風やってたらMOF1ミスでクリア出来たな
練習だから意味無いけど

  1. 2008/03/08(土) 22:15:18|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日から

テストと
なんかもう終わった気がする
このまま高校いけんのか俺
別にそのまま行く必要は無いんだが

とりあえず今日は風やったと
まぁ3面まではノーミスで行けた
そして4面で死にまくった
久しぶりで3面までノーミスで行けたからいいか
これからちまちまやっていこうかね


  1. 2008/03/07(金) 20:06:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダイヤ

になりましたと
ScreenShot_26.png
まぁこれからもちまちまやっていくかね
さて、明日は風やろうか
そういえば明日からテストかどうでもいいな

  1. 2008/03/06(木) 19:48:28|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日には

ダイヤと
あぁ本当に経験値貯まるスピードが日に日に落ちてる気がする
それだけ

そういえば明日テスト前日とかで午前中で学校終わりだ

  1. 2008/03/05(水) 23:39:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか

サドンさ
必要な経験値は一緒の筈なのに
なんか貯まるスピードが落ちた気がする
なんなんだか

あぁ風やってねぇ
ダイヤになるまではサドンに集中しようかね

  1. 2008/03/03(月) 23:27:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

また

書く事がありますん

サドンは曹長5になったと
本当に飽きてきた

風やろうぜ俺

  1. 2008/03/02(日) 21:15:15|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

重要なお知らせ

バトン

  1. 2008/03/01(土) 23:30:10|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

