格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2008年02月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1ヶ月

休まずに更新したのは初めてだなうん

サドンはもうね
TRG使ってもね
スコープ覗いて撃ったつもりなのに弾飛んでいかないとかね
糞萎える
やっぱり俺は瞬発力が終わってるから駄目だなうん

そういえばバトン回さんといけなかったんだな
面倒だから明日

  1. 2008/02/29(金) 23:42:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も

書く事がありませんと
あぁ風やってねぇな
サドンやってるとやる気しないんだよねなんか
ScreenShot_24.png
いつかナイフ戦やった時に撮った奴


  1. 2008/02/28(木) 22:33:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もう

20%貯めるのが糞面倒
これは飽きてきたんだな
まだ出してないステージやら武器があるんだからもう全部出せばいいんだ
また課金しようかね
コンビニ行くのも面倒だからいいや
金使うのも勿体無いし

  1. 2008/02/27(水) 22:07:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あんびりーばぼー

が聞けましたとさ
敵がもっと突っ込んできたらもっと行けたかも知れんのだがな
まぁいいや
とりあえず曹長4になりましたとさ

  1. 2008/02/26(火) 22:24:49|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか

やる気出たから経験値平日20%貯める事にした
今までは15%だったんだけどね
まぁこれでダイヤになるの2日くらい早くなったと
正直20%貯めるの面倒だった
うんこれサドンの話ね

そういえば風やらんかった

  1. 2008/02/25(月) 23:10:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もうね

サドンやってるだけだから書く事が無いんだ
まぁクラン戦で負けまくったりしてるだけ
そろそろクランにkd60のダイヤが入って来てもいい時期だと思うんだ
2勝11敗ってなんだよ
なんでもいいんだけど
僕がダイヤになるのは多分3月9日
もっと早くなろうと思えばなれるだろうけど面倒
3月7日からテストだから1日くらいは早くなるかもな

明日は風やるかね
どうせ4面で詰まるけど

  1. 2008/02/24(日) 20:12:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今度は

小指が腱鞘炎になりましたとさ

  1. 2008/02/23(土) 22:10:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

本当に

書く事が無い
困った
まぁ毎日サドンちまちまやってチャットして寝てるだけだからな
学校とか行っても寝てるだけだし気が向いたら行かないで家で寝てるだけだし
あぁつまんね
サドンも飽きてきた
ダイヤになったらやめようかな他にやる事も無いけど



  1. 2008/02/22(金) 19:58:50|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

SR

の練習してみた
まぁそれなりに使えるようになったと
SVDで練習してたからTRGはあまり使えないが
とりあえずTRGよりSVDの方が使いやすい気がする
まぁSVDは当てても大抵1発では死なないが

永は冥界組でEX出来るようにしたと
そしたら使えるキャラが増えた
それだけ

  1. 2008/02/21(木) 22:50:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

書く事

が無いと


まぁこれでも見てて

  1. 2008/02/20(水) 19:20:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと

kd50%
ScreenShot_21.png
暇だったから撮った
経験値もちょうど50%って事で撮ったんだよねうん
どうでもいいけど
そろそろナイフ戦卒業の時期
ファマス楽しいよファマス

永は紅魔組でEX出来るようにしただけ

  1. 2008/02/19(火) 21:22:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

詠唱組

とりあえず永は暇だったから詠唱組でEX出来るようにした
詠唱組はマリス砲撃ってるとイージーでも結構死ぬんよね
クリア出来たからなんだっていいけど

サドンはもうナイフ戦しかやる気しない
そういえばナイフ戦やらハンドガン戦を3月14日までに86回以上やると賞品が貰えると
賞品は斧とアナコンダ2週間分と
もしかしたら貰えるかもなこれは
最近ナイフ戦以外やってないし
まぁ抽選らしいけど

  1. 2008/02/18(月) 21:34:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか

サドンで銃がまともに使えなくなってきた
ナイフ戦ばかりやってるからいけないのかそうかそうか

ScreenShot_19.png
ScreenShot_20.png
ナイフ戦ならね
大抵こんな感じなのにね
普通のDMとかだとね
k>dにね
ならないのね
もう駄目だ

  1. 2008/02/17(日) 22:23:57|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

0時 チャットの流れ止まったから風呂入る

2時半 暇だったからチャットしながら静岡やる

3時 病院終わってつまらんから静岡終了

3時20分 ブログのコメをなんかの広告と間違えて消しそうになる

3時半 暇過ぎるから眠くないけど寝ようと試みる

4時 全然寝れずにチャットちまちま見てたらいつの間にか就寝

11時 起床 すぐにPCに向かってサドン起動

20時10分 階級上がったからサドン終了

その後ニコニコ見たりチャットしたりしてて今に至る


  1. 2008/02/16(土) 21:44:29|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

EX

永のEX出たからやってみたと
最初はもう弾早くて死んだ
クリア出来そうに無いからノーマルやったと
ノーマルは5面で死んだ
イージーとノーマル違いすぎると思うんだ
まぁ今はEXのパターン化してると
もこーまでは大体パターン覚えた
とりあえずパターン考えるのが面白い

  1. 2008/02/15(金) 21:22:08|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

えいやしょう

やったと
まぁ難易度はイージー
とりあえず糞楽だった
だらだらやったら1発でクリアと
そしたら6Bが出たとかなんとかって出たからもう1回
今度は決死結界のお陰でノーミスでクリア出来た
そしたら今度はEXが出たと
とりあえず永のイージー楽過ぎ
風のイージーとは全然違うな
そういえばてるよとの会話の所ノリでスキップしたな

レディアントは90レベルでやめるつもりだったけど95まで上げた
EX行ったら104で装備出来る奴が出てきたからね
まぁ104で止めるようん
あぁハードで剣落とす奴いないかなぁ

  1. 2008/02/14(木) 19:26:47|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風もう諦めた

なんとなくぷらくてぃすもーどで6面やってみた
なんとかクリア出来たけど8機だか9機必要だった
まうんてんおぶふぇいすまでノーミスで行けるだけで大分違うと思うんだがな
まぁ今度からは永やるか

レディアントは80レベルまで上げたと
とりあえずこの調子で90レベルにする予定
90にする理由はハードのレア装備を装備したいからだけと
90にしたら剣士か戦士のレベル上げるかね

サドンは経験値が全然貯まらん
ダイヤになるのはいつになる事やる

  1. 2008/02/13(水) 22:19:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暇だから

ScreenShot_17.jpg
こんなの撮った
ナイフの持ち方なのにガリル持ってるそれだけ
そういえば前ARの持ち方してんのにアナコンダ持ってた奴いたな
とりあえず書く事無い

風は4面安定しない
もう諦めて永やろうかどうしようか

  1. 2008/02/12(火) 21:44:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クラン戦

やったと
まぁ勝てたのは殆どもやしのおかげ

風は1面で死にまくる
1面で死ぬとか論外じゃね
3面までノーミスで行けないと駄目だ


  1. 2008/02/11(月) 21:21:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

曹長

になった
ScreenShot_16.png
それにしてもなんで俺はこんな変なクランマークにしたんだ
今度気が向いたら変えるか

レディアントは60レベルまで上げてレディアント装備集めた
魔法剣士のレベルさらに上げるか他の職業のレベル上げるかどうしようかね

紅妖永はインストールだけして放置
正直忘れてやらないって確率もある
いやそれはないな

  1. 2008/02/10(日) 18:41:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

TRG

楽しいくらい当たらない
みんあどうやって当ててんのあれ
QSとかもうね
とりあえず俺反射神経が終わってる

  1. 2008/02/09(土) 19:50:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

のノーマル難しい
今日やったら6面まで行けた
正直1面くらいしか安定しない
酷い時は1面でも死ぬんよね
とりあえず4面から急に難しくなってる様な気がしてならない

最近レディアントもまたやりだした
やってると言っても世界樹3層ぐるぐる回ってるだけだが
難易度はハードと 正直飽きた
魔法剣士30くらいから50近くまで上げたんだったな

  1. 2008/02/08(金) 20:07:40|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

階級

ScreenShot_15.png
上がったからなんとなく撮ってみた

今日はあまりに暇だったからなんとなく課金
金はあるんよね使ってないから
サドンガチャやったら30000ポイント出たからクラン作った
調子がもう終わってた

  1. 2008/02/07(木) 21:30:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ScreenShot_14.jpg
ふむ
今日なんか調子よかった
明日から学校かたるい明日休んでやろうか

  1. 2008/02/06(水) 21:32:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

限界

サドンに限界感じた
もう上手くなんねぇよ下手になるだけだよ
武器変えればなんか変わるかも知れんがね
まぁダイヤになるまではやるよ・・・多分・・・

風やった
ノーマルで5面行って死んだ
糞やりにくかった
久しぶりなのにノーマルは無謀だと思った

  1. 2008/02/05(火) 20:43:23|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明後日で

休み終わり
書く事無い
風神録やろうぜ俺
さて、サドンやるか

  1. 2008/02/04(月) 20:16:13|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

結構

雪降ったな
3cmだか積もったんだっけか
なんだっていいけど
image158.jpg


風神録全然やる気しねぇなんでだろ
サドンやってるからか
サドンは昨日クラン作るとか言っておいてまたクラン入った
ポイント貯まってクラン入ってなかったら作るようん

  1. 2008/02/03(日) 21:34:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

本当に

書く事無い

サドンは申請出してすぐ入れてくれるクランはまともなクランじゃない気がしてきた
もうポイント貯めて自分でクラン作るわ

風神録やってねぇな全然

  1. 2008/02/02(土) 21:34:41|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

そういえば

今日から6日まで休み
まぁどうでも
とりあえず書く事無い

昨日ナズチが足引きずってるの初めて見た

ScreenShot_12.png
昨日撮った神がかった戦績

  1. 2008/02/01(金) 23:22:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

