格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2008年01月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Wii

今日はスマブラX発売とかなんとか
まぁWii持ってない俺には関係の無い話
Wii買ってもいいんだがね暇だし金も一応あるし
ちょっと調べたら25000円と
買ってもいいかもなこれなら
Wiiの需要ありそうだしPS3終わってるから

おまけにデスティニーのディレクターズカットとやらも売り出したらしいね
あれなんか変わるのかね
デスティニー100時間近くやってたなそういえば
まぁどうでもいいや

DXで馬鹿なCPUの相手でもしてよ

  1. 2008/01/31(木) 22:41:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

がどんどん悪化してるような気がしてならない
サドンとかやってっからいけないんか
まぁサドンはKD45になった所でやめた

書く事無いな
2ndもちまちまやってるけど書く様な事やってない

  1. 2008/01/30(水) 20:17:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

腱鞘炎

昨日適当に指攣ったとか抜かしたが痛いのは腱鞘炎だからと
まぁどうでもいいや
左薬指って事は東方が原因だな

それで昨日龍君にもっとちゃんとしたSS撮って来いって言われたからEASYやったと
そしたらなんかハイスコア出せた
頑張れば6面までノーミスで行けそうだなこれは
th018.jpg
th019.jpg
こんなのが撮れたと
pngで貼ろうとしたらサイズが大きすぎるとか出て無理でしたと
そして俺はリプレイで撮れば楽に撮れると気付いた訳だ
これはプレイ中に撮ったが

  1. 2008/01/29(火) 20:01:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ノーマル

昨日イージー2回目終わったから今日はノーマルやってみたと
何回かやったが結局4面のボスまでしか行けなかったと
コンティニューしてやり直す気が起きない何故だろう
とりあえずイージーとノーマルが別次元に感じられた

SSはね
いつの間にか17枚もあるのよね
Home押しても何故か撮れるからやってる間に撮ったんね多分
th013.png
th014.png
th015.png
こんなのがあった
まぁ俺には狙って撮る余裕なんてありませんが

とりあえず指攣った気がするなんでだろ
昨日の夜から痛かったが今日サドンやってたら悪化した

  1. 2008/01/28(月) 21:18:48|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

荒らし

サドンでナイフ戦やってたら荒らし来て萎えた
ナイフ戦でTRGと TRGってナイフだったんだな初めて知った今までスナだと思ってた
まぁ銃使ってる荒らしをナイフで殺すのも楽しいんだが
とりあえず荒らしってなんなの厨なの

風神録はイージーやったと
6面行く時に5機とかあった気がするけど全部潰された
結局クリア出来ませんでしたと
イージーもうクリア出来ないかも分からん
とりあえずP押すとSS撮れるのさっき知った


  1. 2008/01/27(日) 20:24:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あぁ


ふむ
最後のイージーでボム何回も使ったな俺
風神録イージークリアしてからやってねぇなそういえば
まぁ気が向いたらやってみるか
東方のプレイ動画とかエコノミーだと何起こってるか分からんのよね

  1. 2008/01/26(土) 19:43:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

風神録

の製品版インストールしてだらだら
昨日は6面まで行ってコンティニューしまくったけどクリア出来んかったと
コンテニューすると面の初めからになるんだよね風神録て

それで今日だらだらやってクリア
コンテニューしまくるより普通に初めからやり直した方が早いと思った
その方が残機多くなるし
まぁクリアしたと言ってもイージーなんだが
イージーくらいノーミスで出来ないとルナティックとかクリア出来ない気がする

サドンはクラン戦で自分の弱さに感動した
KD24%とか凄いよ

  1. 2008/01/25(金) 23:15:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まぁ

風神録の体験版はイージーはノーミスで出来たと
ノーマルは1回コンティニューしたら出来たと
なんとなくルナティックやってみたら1面もクリア出来んかった
とりあえず風神録は右のシフト押しても低速にならんからやりにくいんよね
いつも右押してたからな 左押しながらだとやりにくい

サドンはKD44%になったと

  1. 2008/01/24(木) 20:48:16|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

今日は雪が降ってたと
まぁ雪なんて降っても寒いだけでね
つか雪なんて北海道で何回も見てるからどうでも

後は暇だからなんかインストールして風神録の体験版やってた
イージーでやったら1回もコンティニューしないで出来たと
まぁイージーだからな
ボーっとしてたら何回か死んだが

2ndはもう起動しても何もやる気しない

  1. 2008/01/23(水) 18:57:32|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ふむ

ScreenShot_8.png
こんな奇跡も起こるんだね
まぁKD45以下の部屋だったが

東方の製品版が欲しいここ最近
風神録の体験版起動出来ないまま放置だなそういえば

  1. 2008/01/22(火) 19:00:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クラン

サドンだらだらやってたらなんかクランに誘われた
ノリで入ってみたと
それであいと遊んでたらクランのチーフから呼び出されたと
行ってみたらクラン戦とな
それでだらだらやってたら負けまくったと
そしたら途中でチーフの人が抜けた
それに便乗してかなんかもう1人抜けたと
まぁそれで4対2になったと
4対2でやっててもさ勝てそうにはなるんだけどやっぱ勝てんのよね
そんなんでクラン戦終わったと
なんか俺と最後までいたもう一人もいきなり誘われて入ったぽかったと
それで終わったらすぐにクラン脱退していった
そして俺もクラン抜けたと
クランってなんなんだろうね皆こんな感じなのかね
負けそうになったら逃げたりとか

とりあえず俺日本語でおk
何言いたいの死んでいいよもう

  1. 2008/01/21(月) 20:19:20|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

桃ヒレ

2ndはだらだらドスガレ捕獲してると
捕獲する為のアイテムが勿体無い気がしてならない
まぁ今日捕獲してたら桃ヒレ2個出たと
桃ヒレとか初めて見たわ


ふむ
まぁ俺よりは上手いな絶対
そういえば炎がスマブラ結構上手かったな
後でレベル9の相手にやってみるか
久々でも意外に勝てたりするから困るんだあれは
とりあえずスマブラXとかWii持ってないから(ry
買うにしてもPS3とWiiの片方しか買えないと
スマブラの為にWiiなんて買う気にもならんし
まぁPS3も今は欲しいゲームなんて無いんだが
MGS4に期待してるくらい
さて、どうしよう
炎は両方持ってた気がするが気のせいだなうん

  1. 2008/01/20(日) 21:24:11|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おわた

とりあえずMGS3の3週目終わったと
予定通りEZ-GUN、ステルス、INFINITY取ったと
image156.jpg
まぁノーアラートと言っても
アラート→セーブ→ロード てのをしてただけだが

これからは2ndだらだらやると
狩猟数稼ぎと武器集めと
武器は残り
大剣8 太刀6 ハンマー12 狩猟笛0 ランス17 ガンス2 片手7 双剣12 弓2
て感じ まぁこれもあってるか微妙だが
ライトとへヴィは数える気も起きなかった

おまけにMGSのプレイ動画見てたらMGS2が欲しくなった
調べてみたら廉価版が1600円と
気が向いたら買うかね
サブシスタンスの廉価版は2500円と
俺が買ったの7000円したんだがな
まぁ廉価版じゃないからだが
もうどうでもいいや

  1. 2008/01/19(土) 21:28:09|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツチノコ

image155.jpg
とりあえずツチノコ捕獲したと

オセロットとペインは適当にパトリオット撃って終わりと
今は研究所入った所

  1. 2008/01/17(木) 21:18:44|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暇だから

MGS3やってると
前2週目終わらせてSAA取っただけと
とりあえず3週目でINFINITY、EZ-GUN、ステルスを取る予定
ノーアラートでフード全部取ってツチノコ持ち帰ると
もの凄い面倒な気がする
まぁいいけど
今は3週目で後少しでオセロット戦て所

  1. 2008/01/16(水) 21:43:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サドンでもやしにかもられた
それだけ

  1. 2008/01/14(月) 22:16:56|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんとなく

今日はMGS3やってた
GRUと遊んでた

2ndはナナとババコンガの討伐数地味に稼いだと
おまけにナナ=トリ作った

書く事ねぇや

  1. 2008/01/13(日) 22:46:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勲章

とりあえずグラビのキング出たと
沼地でリタマラしてても全然出ないから火山でやったら出たと
まぁそれで勲章コンプ
image154.jpg
キングオブチキンと

2ndやる事無くなったな
やる事はあるけどやる気が出ないんだな
全武器作成とかやるか討伐数稼ぎするか
まぁどっちもリタマラよりもつまらなそうと
レディアントでもまたやろうかどうしようか

  1. 2008/01/12(土) 20:12:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キングクラウン

とりあえずティガのキングは出た
後はグラビだけ
image153.jpg
これがリタマラした結果
なんかやる気失せた
結局まだキングクラウンは出てないと

サドンは
ScreenShot_3.png
ScreenShot_4.png
と珍しい事もある事で

そういえばサドンのSSはPCからじゃないと見れないんね
PSPだと画像大きすぎて表示されないし
携帯だと見ても小さすぎて終わってる
まぁいいけど

バトン回って来てたから続き

  1. 2008/01/11(金) 21:59:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ミニチュアクラウン

まぁティガのスモール出てミニチュアクラウンが出たと
後はキングだけ

サドンは
ScreenShot_0.png
こんな感じで足引っ張りながらやってると

  1. 2008/01/10(木) 22:18:32|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

フルフル

のキングが出たと

次はティガのリタマラ
龍君がライトで行けばいいとか行ってたから繚乱でリタマラ
移動時間で大きさ計ろうと思ったが
2分とか待ってないといけないから見た目で判断する事に
とりあえず少しやったら結構小さい奴が出た
まぁ頑張ってみたが
弾切れして3死した
ガンスで肉持って行った方が確実だと思った

そういえば今日サドンのSSが入ってる場所見付けた
普通にSuddenAttackってフォルダに入ってた

  1. 2008/01/09(水) 19:26:46|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日から

学校とな

2ndはフルフルリタマラ
キングとか全然出ない
まぁいいけど

とりあえず頭痛い

  1. 2008/01/08(火) 23:36:43|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイズ

まぁ今日はだらだら2ndでリタマラばかり
リタマラも意外に面白いんよね
とりあえず昨日と今日で
スモールはドスイー、ドスゲネ、グラビ、モノブロ、テオ
キングはナズチ
が出たと
やれば結構出るものだね

残りはフルフル、グラビ、ティガのキングとティガのスモール
ティガたるいやる気出ない
ティガとか飯食わないで勝てる気がしないな

  1. 2008/01/07(月) 21:27:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まぁ

今日は龍君と炎と2ndやってたと
まぁネタでだらだらクエやってたと
とりあえず2ndはネタでやらんとつまらんね
マジでやるとすぐ終わる

  1. 2008/01/06(日) 22:24:51|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

送り主

が分からん年賀状が来た訳だ
まぁなんだっていいんだけど

明日は龍君に呼び出された訳だ
連絡の時点でgdgdだけど大丈夫なのやら
まぁ一番不安なのは寝坊

レディアントはレディアント装備のクエスト出そうとだらだら
全然出ないと思ったらギルガリムが出てるから出ないと
まぁそれでラスボスは傭兵さんに頑張ってもらって倒した
今は3週目でドープルーンでだらだらしながら魔法剣士のレベル上げ
軽く飽きてきた

  1. 2008/01/05(土) 20:47:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

レディアント

久々にやってみた
地味にストーリー進めたりレベル上げしてたと

まぁそれでクラトスと戦った
戦法は基本魔神剣・双牙撃ってるだけ
後はジャッジメントだか使ったら避けて通常攻撃3回×2
まぁそれだけ
あれで何が剣の腕を計るかが分からん
クラトスとかファーストエイドで無駄に粘ってこっちのTP無くなるの待ってるとしか思えない(
ファーストエイドで6000回復するってなんなんだろうね
魔神剣・双牙当てても350程度しかダメ無いのにね
まぁだらだらやってたら倒せた
たるかった

  1. 2008/01/04(金) 21:49:24|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

狩猟数

暇だし書く事も無いから2ndのモンスターの狩猟数でも晒してみる
長くてきめぇから続き

  1. 2008/01/03(木) 20:18:08|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

最近

2ndやりだした
昨日と今日でレウス、将軍、キリンのスモールが出たと
リタマラて最初の方は面白いけどずっとやってると飽きるんよね
とりあえず大きさの基準が分からんのよね

続きはバトン

  1. 2008/01/02(水) 20:17:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

a happy new year

あけましておめでとうございます

うん、それだけ

  1. 2008/01/01(火) 00:00:01|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

