格安航空券 予約 国内格安航空券 駄文集Ⅱ 2007年12月

駄文集Ⅱ

ただの駄文集




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007年糸冬了

て事で今日で2007年も終わり
明日から2008年

大晦日なのに何も無い

  1. 2007/12/31(月) 20:00:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

北海道

から餅が送られて来た訳だ
元旦は餅でも食ってごろごろしてますよ

  1. 2007/12/30(日) 20:34:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

楽しい

くらい書く事が無い

  1. 2007/12/29(土) 23:03:26|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たるい


書く事無い

そういえば昨日黒ディアランスでやったら40分かかった

  1. 2007/12/28(金) 22:54:31|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ふむ


馬鹿だろ

たまには2ndやってみようか
27日か28日になんかやるって龍君が言ってたが気にしないでいいか

  1. 2007/12/27(木) 19:12:18|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2007年

もそろそろ終わりと
1年て考えると短く感じる
まぁ最近は1週間やら1ヶ月がやたら長く感じる
どうでもいいけど

そういえば昨日消防車やら何やらが来てたのは裏の畑でやってた焚火が原因なそうな
なんか焚火の火が大きくなってて誰かが通報したとかなんとか
確かに何か焦げ臭かったが
まぁ本当の火事じゃなくて何よりと

  1. 2007/12/26(水) 21:54:37|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テンプレ

変えた

image152.jpg
なんなんだろうね

  1. 2007/12/25(火) 18:05:55|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

一応

前のと併せて1周年
まぁそんな事どうでもいいと
1周年だからと言っても何も無いと

そういえば今日クリスマスだってね
興味無いな何も無いし

暇だしテンプレでも探して来ようか

  1. 2007/12/24(月) 19:38:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

将棋

image151.jpg
調子乗ってたらこうなった
それにしても将棋なんて久々にやった

  1. 2007/12/22(土) 22:05:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

('A`)

MPOやった
皆VRなのにガチムチ使ってて凄かった
パス兵なんか使ってる僕がいけないんですね

ガチムチ使ってんのにDMで僕に負けないで欲しいものだ
俺サブマでも1発なのにね
つかフルロックすれば100%勝てる

  1. 2007/12/21(金) 21:30:56|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

冬休み

とりあえず今日終業式だった
それ以外書く事無い

  1. 2007/12/20(木) 22:32:14|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ミニゲーム

とりあえずファンタジアのミニゲーム面白い
なんかだらだらやってたらハイスコア65万とか
これ頑張ればスコア200万とか出せるんだってね

まぁ1面ノーミスでクリア出来ればスコア50万は取れると
2面はね
敵がどんな感じで出てくるか全然覚えてないからね
ボスに行くのも大変と
つか2面クリアした事無い
1面と2面の難易度違いすぎると思うんだ

そういえばファンタジア何個かミニゲームあるんだよな
今やってるのはシューティングゲームみたいな奴ね

  1. 2007/12/19(水) 22:45:21|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんか

image150.jpg
ファンタジアって普通にやってるだけで皆HP9999 TP999になるんね
とりあえずプルートと契約した
やる事無い
つかミニゲームが面白い

  1. 2007/12/18(火) 22:57:36|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

静岡

image149.jpg
一週目終わった
とりあえず地図見すぎ

  1. 2007/12/17(月) 20:00:52|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まぁ

とりあえず静岡は劇場終わった
今はモーテルうろうろ
なんか肉切り包丁持ってる奴倒した
距離取ってアサルトライフルで撃ってたら倒せた
静岡書く事少ないな

  1. 2007/12/16(日) 22:10:34|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

とりあえず

静岡は劇場まで行った
それ以外書く事ねぇや

ファンタジアは
トレントの森最深部行こう→エルヴンボウ無い→行けない氏ね→モーリア坑道で暴れてよう
てな流れ
とりあえずモーリア坑道最下層行ってワイバーン倒して宝貰った
その後闇の洞窟行って4時48分に火を放ててのに苦戦しながらもシャドウと契約
今は闇の洞窟出てモーリア坑道行くところと
プルートと契約したらやる事無くなるな

  1. 2007/12/15(土) 22:18:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

テスト休み1日目

image148.jpg

ノリで買った

後は糸工光軍がブログ再開したからリンク追加

  1. 2007/12/14(金) 23:04:04|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

リリス

とりあえず今日でテスト終わり
20日に終業式あって後は冬休み

とりあえずファンタジアはエターナルソード貰った
それでそろそろダオス城だから殺劇舞荒剣覚えようと闘技場
たらたら9回優勝してリリス戦
最初は適当にやろうと思ったら嵌められて死亡
それを10回近く繰り返してやっと戦法決まった
まぁ戦法はずっと虎牙破斬→獅子吼破斬やってるだけ
それでさらに10回近く死んでやっと倒せた
たるかった とりあえずリリス全然攻撃当たらない
それでS・D貰って殺劇舞荒剣覚えた

何回リリスに殺されたんだろうね俺

  1. 2007/12/13(木) 20:11:54|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

明日

テスト最終日
まぁそんな事はどうでも

今日もだらだらファンタジアやってた
とりあえず炎の剣と氷の剣は手に入れた
おまけにグーングニルも手に入れた
オーディーンは適当に
通常攻撃→虎牙破斬→次元斬
これずっとやってたら終わった

とりあえずトレントの森の石版の所まで行けと言われたが
どうやって行くか忘れた
彷徨うの面倒ね
まぁ攻略チャートに書いてあるんだろうが
過去に1回行った気もするし

  1. 2007/12/12(水) 21:42:57|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

書く事無い

MPOやってると色々とバランスが崩壊してると思うここ最近
まぁMPOそこまでやらんからいいんだがね

書く事ねぇよ

  1. 2007/12/11(火) 22:32:18|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

適当に

今日もファンタジアだらだらやってた
ダオス城適当に彷徨ってダオス
適当にやったら倒せたと
それで現代戻ってもう1回ダオス倒した
そして次は未来と
今のレベルは
クレス75 ミント74 クラース72 アーチェ71 チェスター22
なんなんだろうこのレベルの差は
50も差がある

とりあえずテストたるい

  1. 2007/12/10(月) 23:20:58|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ファンタジア

久々にやってみた
確か今は経験値2倍で難易度ノーマルとかなんとか
始まったらいきなり過去のダオス城

とりあえず戦闘は全然味方が動かないと
アーチェがゴットプレス撃ちまくってたくらい
ミントなんてもう何もしてないに等しい
なんなんだか
つかまだ過去のダオス城なのに1週目で最後のダオス倒した時のレベル越えてる

  1. 2007/12/09(日) 21:44:45|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト1日目

結果は(ry
とりあえずテストは土曜からじゃなくて月曜の方からがよかったと
まぁなんだっていいんだが

そういえば久々に2ndやって最後の招待状やってた
2死して20分かかった
これクリアしたの2回目だな多分

  1. 2007/12/08(土) 23:25:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明日から

テストと
もうどうでもいいや
勉強した所で大して成績なんて変わらねぇよ

  1. 2007/12/07(金) 20:22:39|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とりあえず

闘技場行って適当にやって真神煉獄刹やったと
そして暇だったからリムルとルーティと戦ってきた

まぁリムルは意外に苦戦したと
10回くらい死んだ気がする
晶術痛いです
ディバインセイバー上手く避けられません シャイニングスピア走ってても避けられません
最初秘奥義で止め刺そうとしたけど生き残ってソルブライト
1万とか喰らって死亡
それで何回かだらだらやってたら終わり

ルーティは適当にやってたら1回で終わり
インブレイスエンド2回とかやられたが
とりあえず弱かった

ちなみにリムルもルーティも難易度ハードでやったと
リリスはこの週では戦えそうに無いんよね
wiki見ると
英雄達に話を聞きにいくイベント時、ルーティの話を聞きにいく前にリリスと話し、会話イベントを見る。
とか書いてあると
けどもう神のたまごの最下層まで一回行ってると
1回リリスに話しかけてから闘技場やっても乱入して来ない終わった
もうやる事ねぇや

  1. 2007/12/06(木) 20:38:17|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

200レベル

とりあえず全員200レベルになった
戦闘に出さない残り二人は知りません
まぁリオンが200になってるんだから全員200だろうと
image147.jpg
D2やる事無いな
リムルとか戦ってないけどもうどうでも

  1. 2007/12/05(水) 19:49:19|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ハード

今日は難易度ハードにしてアクアラビリンス彷徨ってた
ノーマルでやっててもつまらんしレベルもあがらないからと

まぁ彷徨っててそこいらの敵は上級晶術使わせなければ安心と
逆に使われたら結構危ないんだが
ディバインセイバーとかロニ以外生き残らんのよね
エンシェントノヴァはリオンが即死する程度だと思うが

それでたらたらやってたらワカメと愉快な仲間達
まぁノーマルと違う所と言えば固まってるとバーンストライク使う程度と
それでも結構面倒だったんだが
最後の方カイル一人でワカメちまちま攻撃して終了
グレードは-5と

そしてまたたらたら彷徨ってマグナ
とりあえず最初の方は適当に連携したりたらたら
144hit行ってわーい一応144は今までで最高と
それで体力6割くらいになったら時間停めたりしてきたと
なんかSBじゃないのに時間停めたりするんよねハードだと
おまけになんかやたらと上級晶術やってきたりと
それでライフボトル切れて負け確定とか思ってたらエリクシールでも蘇生可能と気付く
そしてgdgdやってたら終了
最後の方マグナに少し攻撃されると勝手にSBになるから全然攻撃出来なかったと
まぁ倒せたからおk
経験値は65万と グレードはあんなにgdgdだったのに180

とりあえず面白かったと
だけどまたやる気にはならないと
もう1回やったら勝てないかもね
まぁハードで1週やったら経験値80万近く稼げた
後20万程度で全員200レベル

なんでこんな無駄に長い記事書いてるんだろうね

  1. 2007/12/04(火) 19:47:03|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

D2

今日はD2をちまちまやってた
なんか難易度ノーマルなのに簡単にレベル上がるなとか思ってたと
それでこの週は経験値10倍にしてたのを思い出した
3週目だったし難易度初めからハードにしてたし
まぁなんだっていいんだが

それでアクアラビリンス彷徨ってたら全員レベル199
200レベルになるには経験値150万とか必要とな
なんでこんなに経験値必要なんだろうね
ノーマルのマグナやったって経験値15万とかなのにね
とりあえずたるい

そういえばアクアラビリンス彷徨っててもさ
全然グレード+にならんのよね
マグナやらワカメやらは適当にやってればグレード80になるんだがね
まぁ次の週なんてやる気無いからグレードなんて必要無いんだが
とりあえず俺はD2下手とな


  1. 2007/12/03(月) 19:21:05|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

そういえば

昨日から12月だよな
まぁどうでもいいけど
とりあえず書く事無い

  1. 2007/12/02(日) 21:20:02|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

早速

書く事無いと
毎日同じような事しかやってないんだ書く事なんて無い
とりあえず来週の金曜からテスト
まぁ適当にやって死ぬ予定

  1. 2007/12/01(土) 23:11:33|
  2. 駄文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

